ちょこちょこ貼ってみてるんですが、なかなか難しいですね〜アセアセ

アフィリエイトなのにとても簡単!なシステムではありますが、ちっぽけな私のブログではなかなか難しいな〜ってことです笑い泣き


5/13に申請してみて、5/18に審査に通過したとメールが届きました花火

申請から5日目ですねひらめき電球

ダメだったのかな⁉︎とか、DWEの宣伝だと思われたかな⁉︎とか、ちょっとドキドキでした〜キョロキョロ

DWEの方がこんなおバカなブログやってるはずがない笑い泣きただディズニー英語大好きなだけですラブラブ

私どうしてもAmeba Pick を頑張ってゲットしたいものがありまして…

それは…

これです!!!



クロネコヤマトのミニカー照れキラキラ

うちの子クルマ車(ぶーぶー)が大好きなんですけど、沢山の車がある中でも今1番好きなのは多分コレ。

クロネコヤマトの宅配トラック笑い泣き笑い泣き


ちょうど家の窓から見えるところに、良く来てくれるんですトラックキラキラ

ぴーっぴーっぴーっぴーっ

このバックするときの音!!!
この音が聞こえるともう大パニックです!!

あ!あ!あ!あ!と足踏みして回転したと思えば、急いで親にしがみついてくるコアラ

窓の上の方からじゃないと見えないので、いつも抱っこして見ているんです。

早く!!抱っこして見せて!!!
と全身で強く強くせがんできます笑い泣き


コロナの影響か、春はヤマトさんも佐川さんも宅配の方は大忙しだったようで、ほぼ毎日見かけました。
(もちろん我が家も大変お世話になりましたm(._.)m宅配、配達の業者の皆様いつもありがとうございます!)

最初は普通に抱っこして見せていたと思うんですが、喜ぶ姿が可愛くて爆笑こっちもだんだん大げさに「あ!!!ブーブーきたよ!!!」なんて派手なジェスチャー付きでやっていたから、子供も毎回大騒ぎする様になったんだと思います笑い泣き


猫を にゃんにゃん猫と呼んでいますが、ヤマトのトラックにも黒猫あたまマークがあるので、にゃんにゃんのトラック と呼んでいます。
(ちなみにまだ言えないけど、CATが猫だということも指差しで理解していますひらめき電球ミッキーが教えてくれましたねずみ)

ある時から急に、「にゃんにゃん ばいばいバイバイ」と二語文らしき言葉が出たりもしました。
好きなものから学ぶことって大きいですねびっくり

ぴーっぴーっぴーっぴーっと、ミニカーをバックさせて遊んだり、お気に入りのトラックをバックさせたり、自分も後ずさりしながら言ってみたり、もう頭の中はトラックでいっぱいみたいです照れ

ぴーっぴーっの言い方もどんどん本物に近づいてきている気がします。笑


これだけ好きになったもの、やっぱり買ってあげたくなるじゃないですか笑い泣き

でもこのミニカー…



非売品なんですよねアセアセアセアセ

クロネコヤマトのサイトから、Tポイントで交換できるようになってるんですコインたち



これは!!!何としてもゲットしてあげなくては!!!!!!キラキラ

以前住んでいたところではTポイントいっぱい溜まっていたんですが、今住んでいるとろではなかなか貯まらなくてアセアセ

ネットで売られているのもチラホラ見かけるんですが…
ん〜 できれば正規ルートでゲットしてあげたいてへぺろ


なんとAmeba Pick で貯まったドットマネーはTポイントに交換出来るんですコインたちキラキラ

こ!れ!は!

やるしかないおねがいキラキラ

すぐに利用の申請をしました!!!爆笑


あと数ヶ月で二回目の誕生日が来るので、ゲット…出来たらいいなぁ〜!!と思っていますラブ


このミニカー、実は3種類もあるんですよねハッ
クロネコヤマトさん、ミニカーにかける情熱が凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



街中でよく見かけるタイプもう一台と…


たぶんめっっちゃデカいやつ!!!爆笑キラキラ



どれか一つなんて決められないし、どうせなら全部欲しい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、どーーーにかゲット出来る様に、頑張ってみようと思っています流れ星キラキラ


ミニカー以外にも色々とあって…



めっっちゃ可愛いくないですかラブラブラブ
私の分もTポイント貯めたい…。笑


全部ゲットするには、無謀なチャレンジに近いんですが
まずは好きなことを楽しく更新して、ちょこちょこ貼ってみようと思います照れ



一応Ameba Pickで検索してみたら…


ヤマト運輸ってこれ公式から出てるじゃん!!

えー!あったんだ!!!


えーー!?
こんなレジャーシート付きのやつまで!!

可愛い〜ラブラブラブ

あと数ヶ月で2回目の誕生日なんですけど、プレゼントこれで良いかな!?笑
きっと何よりも嬉しいはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポイント貯まらなくても買えることが分かったので、おうち英語と同様にゆるく頑張ろうと思いますむらさき音符




せっかくなので、何度もリピート購入した私イチ押し!の美味しいものも載せてみますねまじかるクラウンキラキラ

↑楽天マラソンの時に購入して以来、美味しくてハマってます!!!
皮付きじゃがいもとにんじん、でっかいチキンがゴロっと入ってて…スパイシーなスープがたまらない!!

最高に美味しく食べる方法が丁寧に解説されているので、1回目はその通りに…2回目からは手を抜いてレンチンも使いつつ、楽して美味しく食べてます!笑
トッピング足しても良いんですけど…私はそのままのスープたっぷり感で!アツアツのご飯とスープで食べるのが好きです炎

一食500円コイン 高いですか⁉︎
外食のレベルをお家で手軽に食べられると思えば全然アリだなーキラキラという味です爆笑!!
スープカレーカレーデビュー?の方にもおススメですグッキラキラ


↑こちらは、うちの1歳児からおじいちゃんおばあちゃんまで家族みんな大好きな味ですおねがいキラキラ
プチプチコリコリ、味付けもちょうど良くて、冷蔵庫に無いと困る!一品です🍚

楽天マラソンやキャンペーンの時に買いやすい1000円のセットから、ポイント消費出来るお手頃なお試しまでコインたち美味しいのに買いやすくて最高ですラブ

↑色々食べてみたい方はぜひ!こちらをキラキラ
ピリッと明太子とわさびも入ったセットで大人も大満足です日本酒

ぺったんこの大きなカードみたいな状態で届くので、ちょっと面白いですよ照れ
ししゃもきくらげ次回の販売は、6/22 朝〜です!とりあえず買い物カゴにinひらめき電球して好きなタイミングで注文していただけると嬉しいですニコニコイエローハーツ


健康的な美味しい物を贈りたい時はココが良かったですキラキラ
好きなメッセージをオリジナルカードにプリントしてもらえるので、入力するだけで喜んでもらえます照れルンルン

お手頃価格でお得感もあって、綺麗な赤い箱入り!なので義理の両親にもバッチリですOKキラキラ
親戚への果物のお礼なんかにもよく頼んでますてへぺろ



楽天で美味しかったもの!!!
特集でした星
一度だけの注文なら色々あるんですが、実際にリピートするとなると味・価格・使い勝手も重要ですよねひらめき電球

良かったらぜひ!食べてみてください爆笑キラキラ
食いしん坊の私が美味しさを保証します!!

食べ物の話楽しいな〜爆笑ナイフとフォークキラキラ
これからDWE以外のお話もちょこちょこアップするかと思うので、なるべくタイトルで分かりやすいようにしますねひらめき電球興味がない時はスルーしてくださいお願い

\DWEって何!?/