わくわく無料体験って言うんですね!

そういえばゆうこりんもそう言ってた気がします爆笑


無料でパペットが貰えるというこの体験で、最終的にオススメされるのは…約100万円の英語教材です!!!

皆さん覚悟して挑みましょう笑い泣き笑い泣き


こんな感じで書いてますが、私は購入を決めるまでアドバイザーさんに対してめっちゃ壁作ってました。笑

売り付けられてはたまらない!札束

敵かな!?ってぐらいに笑い泣き笑い泣き

購入を決めてやっと ふ〜〜ってひと息つけた感じです。

そこでやっと麦茶お出ししましたロックグラス

ひどい!?

いえ、ばーーっと始まってばーーっとおススメされていたので単にタイミングが無かったんです笑い泣き

元々決まっていた体験予約の方の前に、うちが後から入った感じだったので、時間にあまり余裕も無かったみたいです。



体験日の朝に遡ります時計

一歳なりたての子供の一番機嫌の良い時に来てもらおうということで、お昼寝の後くらいの時間に予約しました。

でも、そんな日に限って…うまく寝てくれないんですよね〜ゲッソリ

親の都合に合わせようと思うと、育児は難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝かしつけに思ったより時間がかかってしまい、結局30分ぐらいしか眠れていませんアセアセ


約束の時間が来てしまいました笑い泣き

ピンポーン!でやっぱり起きちゃったけど、その後は色々刺激的で楽しかったのかなんだかんだ機嫌は良かったです照れ



2〜3泊用くらいのスーツケースをガラゴロ持ってきてくれたアドバイザーさん、Mさんとお呼びしましょううさぎクッキー

Mさんはイベント会場でお話しさせていただいた方なので、予めどんなアドバイザーさんが来るのか分かっていたのは安心でしたイエローハーツ


玄関に置いたスーツケースから、中身だけをお部屋の方に持ってきてくれましたひらめき電球

部屋の中にスーツケースを置くかな?と一応フローリングの場所は開けておきましたが、汚れなくて良かったです!

良い配慮ですよね照れ


早速ガンガン教材を紹介していただきました爆笑

まずはiPadに入った映像を見せてもらいます♪

サンプルに入っていた「The ABC Song」「My Nose Is in the Middle of My Face」「The color Song」

どれも本編は長い!!!

サンプルでは途中までだったようで、なんかめっちゃ長い!!!



購入後も慣れるまでは一曲一曲がすごく長く感じましたびっくり

これ続きあったんだ〜とびっくりです!!

鼻は真ん中よ♪みたいな歌、あれちゃんとまゆげとかほっぺとか顔の全部のパーツ学べるように出来てます!!!!!

ひえ〜ますます他の曲も聴いてみたくなる〜笑い泣き


好きなの見ていいですよ〜と、気になるものや、子供が好きそうなものを選ばせてもらったりしました♪

映像を見つつも、ガンガン営業トークが入ります!!

色んな資料を見せてくれたり、ご自身のお子さんの素晴らしいお話を教えてもらったり。

Mさんのお子さんはDWEで培った英語力を武器に、学業でめちゃくちゃ活躍されているみたいでしたキラキラ

壁作ってたので私たちのリアクションは薄めです。笑

やりにくい人たちですみません笑い泣き



中古も検討していて、リニューアル前の映像も気になっていたのをお話ししていたので、なんとリニューアル前の映像の入ったiPadも用意していただいていました爆笑ルンルン

これは嬉しい!!比べられる!

リニューアルは数ヶ月前だったので、そんなに大変なことでは無いのかなぁと思っていましたが、「探したんですよ〜!」とわざわざ用意していただいたみたいですアセアセ

ありがとうございますー!!!爆笑


リニューアル後の新しい映像はサンプルDVDや、公式ホームページなんかでも見られるんです。

でもリニューアル前の映像は探してみても無くてガーン

古いだの、紙芝居だの、色々評判は書いてあるんですが、画像でちらほら比べられているくらいで映像まではなかなか紹介されていませんでした。

まぁがっつり出ててもそれはそれでダメなやつですよね笑い泣き



ユーザーさんが実際に使ってる様子でちらっと見られるのはありました!

制限がかかってるのかな?ここには貼れないんですが、YouTubeで DWE って検索するとちらほら出てきます!

中古で検討されている方は試しに見てみた方が良いと思いますおいで



iPadをふたつ並べて、同じ映像を同時にスタート!キラキラ

確かミニーちゃんの「What's in Your Basket?」だったと思います。

あーこれは確かに新しくなってる〜!

リニューアル前のミニーちゃんは肌色が濃いめでレトロな感じですねルンルン

こっちしか知らなければ、んー子供の頃のアニメかな〜?くらいで懐かしい気持ちで見られるかもしれません。

歌の聴こえ方とかは特に気になりませんでした。



リーズナブルな中古もアリだと思いますが、並べて比べてしまうと…

やっぱり新しい方がいいなぁ〜キラキラキラキラ

私は真剣に検討していましたが、パパはもう「え〜絶対こっちだよ〜!」と中古は無理そう笑い泣き

\DWEって何!?/