実際に外資系で働いている人の
必須英語教材について、
{FE232AEC-431E-4F15-AAB4-9551EB7FA796}

これらは、英会話スクールや駅前留学する前に
最低限身に付けておく必要がある事を書きます。


下の教材は、
必ず今すぐにアマゾンで
カートに入れて買いなさい。


単語レベルは、
高校卒業レベルまでが必須です。
しかし、まずは、基礎固めが必要です。
そこで、CDがついていて、
自分でテストが出来る

例文で覚える中学英単語・熟語1800


をまずしなさい。

これがマスター出来たら一気に語彙力をあげるぜ。



次に、
アウトプットを同時にこなす為
中学レベルを完璧にマスターする


私はこれらの教材を20周はしました。


インプットとアウトプットは、
同時にしてこそ初めて、効力を発揮する。

上の教材だけで、
海外での日常会話は困らないよ。

今すぐ買って基礎固めをまずしなさい。

今行動出来る人しか、
絶対に、なにもうまくいかない。






たくさんの実力者から紹介していただいています。



{84DF7206-912A-4C3D-B11E-652C6833CE98}

読んでみてくださいね、すごく参考になります。




以上です。





熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 







YONEKENについて









まず、外見↓





















{315C8611-DF16-4DFE-89F5-BA19BCE403E6}
一番最近の撮影での一コマ🗽



















次に
他のメディアとか





















Instagram 

なんやかんや1,200人突破、嬉しい!

一番リアルタイム→💇🏿‍♂️🧖🏿‍♂️👀👨🏿‍🌾🐒










 

Facebook

なぜかフォローワー2,000人突破、ありがたき!

プライベート感満載→⛩⚒🤷🏿‍♂️📆🔞

 











まじめ系一言ブログ
なぜか、いつも

いいね!が300以上ついてる

出張の時に書いてる🌚🍮🍵⚽️🛩🌋


 














HP
地味に難しいかも、お仕事のアレ→💁‍♂️👓🐶🐊🐅















なんとなく楽しく生きてる。よろしくどうぞ   }📣🗿












またねー♪


 よねけん 倉吉 鳥取 経営 英会話 塾 米田健一郎 YONEKEN 関空 関西国際空港 KIX Lab 関西国際空港研究室 フットサル サッカー サトルの個サル 大阪 ヨネケン マルチリンガル 英語 プロカメラマン 会長