募集!今年ラストの「ママのフェスタ」出展者説明会が始まりました!! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

星「英語で遊ぶ!」イベントプロデュース&英語教室運営星

SMILE CHANCEが提供する。エンターテイメント番組!!

♪Ustream 生番組配信[ママタレントTV]♪
 第1・第3金曜日/12:00-13:00
放送時間になりましたら、Ustream番組ページにアクセスしてお越しくださいね!
テレビ☆金曜のお昼は「ママタレント TV」 ぜひご覧ください!テレビ☆

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

どうも~!!
吉祥寺・三鷹より10分 0歳から低学年までの英語教室B.Bgardenの教室長

ママタレントTV MC MAIKOです

 

なんと現在、もう一つ肩書きをいただきまして、

「笑顔で働きたいママのフェスタin飯田橋」の

実行委員長をさせていただいておりますリボン

 

昨日は新宿で

第1回目の「出展者説明会」を開催いたしましたプルメリア

(注)現役ママである必要はありません。

ママのサポートをしている事業の方もOKです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●今後の出展者向け説明会(初出展の方向け)に参加希望の方

《説明会予約フォーム》

 

○いずれか1つにご参加ください○
♡日時:9/15(木)10:00~12:00
  会場:文京シビックホール3F 会議室1

 

♡日時:9/20(月)10:00~12:00
会場:B.Bgarden (詳しいアクセスはお申込後にご連絡します)

※いずれも参加費無料です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

イスに座らせていただいている前5人が実行委員メンバーです恋の矢

この日来れなかったフラの先生でもある実行委員メンバーさんを

含めて6人が今回の笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋を進めるママですプルメリア

 

私は、毎度おなじみの3ん番目の息子を連れて出席しました。

 

 

なので、抱っこ紐の中にいたまんま、皆さんに

委員長の挨拶も・・・・ウシシ

 

で、なんか怒り出して・・・

抱っこ紐から逃げ出して・・・・

私のウエストにはもぬけの殻のエルゴがくっついていますw泣き2泣き2

 

ところで、

 

笑顔で働きたいママのフェスタってなーにー?!?!

 

 

3.11東日本大震災をきっかけに立ち上がったPowerWomenプロジェクトでは

被災地のママたちに「好きな事、やりたかったこと」を見つけてもらい、それを仕事にする「起業」という働き方を紹介するフェスタ 

「笑顔で働きたいママのフェスタ」は

 

ママの働き方見本市をはじめ、

これから頑張りたい!何かやりたい!ママを応援していますプルメリア

 

私は、この実行委員会のメンバーにご推薦をいただいて

今回委員長を務めさせていただくのですが、

 

このプロジェクトにはとてもアツい想いがありますウシシ音譜

 

2010年、長男が生後6ヶ月の頃に「おうちdeえいご」の認定資格を取得し、えいご講師(サークル)を始め、1歳のころにはそれだけでは物足りず・・・ハイビスカス3もっともっと親子で楽しいことができるのではないか?!?!とイベントの企画運営などをするようになっていきました。

 

そして、現在、2016年には3人の子供がいて、三鷹にB.Bgarden(教室)

を立ち上げて「0歳から英語教室」「ママタレントTV」とすごく楽しんでお仕事をさせてもらっています♪

 

そんな私の職業は、やっぱり主婦です。

別名オカンです爆  笑

えー?!!びっくり??そんな風に見えないと思いますが、本業が主婦ですね!ふんわりリボン

 

仕事をしていても何をしていても、頭の中には子育てでいっぱいです。

例えば、トイレでふとした時に、晩御飯・・・何作ろうかな?えーと。長男は肉あんまり食べないしなー。てゆーか長女は卵かけ御飯にハマっていておかず食べないしなー。野菜はジュースにして飲ませるかなー?あっでも、長男、夏バテやからなーラーメンやったら奴は食べるかな?あっスーパーあそこにしようかな?あっでもやっぱ買いに行くのめんどくさ。あっ三番め!!!大丈夫!奴はなんでも食べよるわ!

 

まーこんな感じです。

 

多分、ママさんなら分かってくれるはずmusic cabinet3

 

育児が大変でも、核家族(私)でも、

大変さよりもやりたい!!!が勝ってしまう!!!

 

チャレンジしたい!!が勝ってしまう私。

 

「SMILE CHANCE」とゆー名前の通り、

 

笑顔になるチャンスを

 

いつも自分で探していますアンセリウムただそれだけですぽってり苺

 

楽しいことをじゃんじゃんやっているんですまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

嫌いな仕事も山ほどあり、顔面が死んでいるときもありますがw

 

SMILE CHANCEの仕事は 

自分次第で、どんなことも笑顔に変えられるんですプルメリア

 

 

そして、フェスタに参加者をたくさん募集している理由虹

 

笑顔は一つで輝くよりもたくさんあった方がハッピーじゃないですか??口笛

 

「笑顔で働きたいママのフェスタ」は実行委員を中心に、

出展者の方と一緒にハッピーになれるイベントを作り上げます。

 

しかも出展料が無料ですポーン

 

それは、働きたいママや、自分らしく輝きたい女性の応援をしていきたいからです♪

 

このチャンスに、

今までママフェスなどに出店をした経験がない方

ぜひチャレンジをしてみてほしいです!

 

(注)現役ママである必要はありません。

ママのサポートをしている事業の方もOKです!

 

まずは説明会へごーーーーー!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●今後の出展者向け説明会(初出展の方向け)に参加希望の方●

《説明会予約フォーム》

○いずれか1つにご参加ください○
♡日時:9/15(木)10:00~12:00
  会場:文京シビックホール3F 会議室1

 

♡日時:9/20(月)10:00~12:00
会場:B.Bgarden (詳しいアクセスはお申込後にご連絡します)

※いずれも参加費無料です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

●笑顔で働きたいママのフェスタ2016ファイナルを飾る東京開催決定!!●

 

日時:12月13日(火) 10:30-16:30
・会場:ベルサール飯田橋駅前

東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1Fホール

《詳細はこちらから》
 

●出展申し込みはこちらから●

※9月28日 応募締め切り※

 

私は、明日の説明会には行くことできないのですが、

20日の説明会はB.Bgardenで私が担当します!

ぜひいらしてくださいね!

また、何かご質問等がありましたら、

メールmamafes1213@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

 


===========================================

SMILE CHANCE イベントワークプロデュース&アカデミー HP


2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ」三鷹の牟礼に誕生!

Kids English Academy  ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

 

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!