今日!1ヶ月ぶりの生放送!ダイエットについても聞けるママタレントTV8月19日(金)12:00 | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

ママタレント


当日になってしまった!!!!

お時間ある方・・・!!見てくだい!!

コメントができない場合はラインでも受け付ができまーーーーーす

友だち追加数


ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
「英語で遊ぶ!」イベントプロデュース&英語教室運営
SMILE CHANCEが提供する。エンターテイメント!!
Ustream 生番組配信[ママタレントTV]
第1・第3金曜日/12:00-13:00
Ustream(ゆーすとりーむ)の番組配信。生放送のオンエアーしています!!
生放送ならではのリアルな放送と、視聴者の方とのコミュニケーションを大切にしたオンエアを行っています。番組のシナリオも皆さんのコメントで変化していくこともっ?!!?
放送時間になりましたら、Ustream番組ページにアクセスしてお越しくださいね!
金曜のお昼は「ママタレント TV」 ぜひご覧ください!

どうも~!!

吉祥寺・三鷹より10分 0歳から低学年までの英語教室B.Bgardenの教室長&ママタレントTV MC MAIKOです


 同じくUSTREAMの番組
「あなたを応援TV」も配信中!

mocoさんです!!

==========================

ビューティフルライフ・デザイナー~ moco~さん

ってどんなかたなの?

1992年(株)オリエンタルランドに就職し
夢だったディズニーのお姉さんを実現
23年間の在籍期間中
新人キャストのトレーナーの養成を始めとする
様々なヒューマンリソースマネージメントに関わる
2人のお子さんを持つママタレントさん

2011年
『魔法の質問』と『我武者羅應援團』に
出会ったことで人生のターニングポイントを迎え
現在、
・頑張りすぎないでもキレイが手に入る方法
・常に楽しみながらキレイを手に入れる方法
・ダイエットの本当の意味を知って、キレイを手に入れる方法
・カラダだけでなくココロも軽くし、笑顔溢れる毎日を送る方法
・大切な人を笑顔にする簡単な方法
・やりたいことに一歩踏み出す勇気を持つ方法

を元に誰かの役に立ちたいと考え
ビューティフルライフ・デザイナーとしての活動を始める

同じくUSTREAMの番組
「あなたを応援TV」も配信中!

モコさんのHPはこちらから
http://furefure-watashi.com/

ここまで、予告の短い↑ご紹介になっていますが、当日はもっと濃い内容でお伝えしたいと思います


モコさんのHPはこちらから


  
また

前回のジャズのシリーズは大好評だったため、
今後もシリーズ化をする予定になっています!

アーカイブはこちら(o^^o)

JAZZってどんなん?なんなの?って方は・・・・!!

15分以内に編集をしていますので
ぜひごらんくださいね♬


「ジャスシンンガーあまね先生によるジャズってなあに??」



ママタレントTV 
 第17回目

日程・2016年 8月19日(金)
時間・12時−13時

・番組アクセス先  Ustream番組はこちら


ビューティフルライフ・デザイナー moco先生
のダイエットアドバイス&自分らしく輝く秘訣♬


MC MAIKO





2016年スマイルチャンス新プロジェクト

プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ」三鷹の牟礼に誕生!
Kids English Academy  ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)


テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。


好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!