こんにちは!

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます✨

 

無料特典動画配布中

こちらからお受け取りください!

 

11月生1席のみ

 

早めに下記より個別相談に
お越しください

https://juz38.hp.peraichi.com

限定1名となります!

 

 

金曜日の朝のインスタライブは

瞬間英作文をお休みして

【英語がペラペラな人たちが口を揃える

英語学習の鉄則】

というテーマでお話をさせていただきました

 

 

めちゃくちゃ反響があったので

 

 

まだみてないよって方は

下記からご覧くださいね!

アーカイブはこちら

 

 

 

私自身、普段からインプットは

大量にするようにしていて

英語系YouTuberの方達の

英語学習法なども結構みています

 

 

 

私は言語化がすごく苦手なので 笑

YouTuberさんたちの言葉をお借りすることで

生徒さんたちにも伝わりやすくなればと

思ってその観点で聞いています

 

 

 

決して内容をパクるためではありません 笑

 

 

 

自分が実際に体験して共感できることを

そうそう!あ、なるほどこういう言葉で

伝えれば伝わるのか!ってな感じです 笑

(もうこの感じが言語化下手ってわかるでしょ 笑)

 

 

 

その中でいつも感じるのは

英語が話せる人たちが言っていること

 

 

みんな究極のところ同じなんです

 

 

これをライブで簡単にまとめて

お話ししています

 

 

 

ちなみに今私がお話ししているのは

英語を話せるようになるための

学習法です

 

 

 

資格を取りたい!って方は当てはまらないので

ご理解いただければと思います

 

 

 

このライブを見ていただき

やるべきことを一つ一つこなしていけば

必ず英語が話せるようになります

 

 

 

英語コーチング

9月満席

10月満席

11月1席のみ

 

 

無料個別相談

限定3名

個別相談はこの画像をクリック!

 

 

インスタも更新しています!

画像をクリック!

 

 

 

英語 英語大好き 英語コーチ 英語コーチング 

TOEIC 外資系 ネイティブ英語 

英会話 英語の仕事 英語の勉強 

英会話 外国人 自然な英会話

人との絆 英語学習 英語上達

駐在 駐在妻 駐在予定 海外出張