好きだな~という気持ちを大事にする | 英語の世界を見てみたい!想いが強すぎてカナダ永住→帰国して英会話の楽しさを伝える講師&コーチ

英語の世界を見てみたい!想いが強すぎてカナダ永住→帰国して英会話の楽しさを伝える講師&コーチ

英語の世界に魅了されて、真面目に勉強。カナダの短大に合格するも、通じない・聞き取れない・授業分からない。話せるようになりたい!そんな想いで色々試してカナダ人と仕事出来るまでに。英語で世界が広がるって本当です♪英語の楽しさを一緒に見つけましょう

KOMBCHA workshop
コンブチャのワークショップへ☺
後ろの瓶がKOMBCHA。
(左からハイビスカス🌺ティー、緑茶、紅茶で作ったもの)

日本では紅茶キノコとして昔流行ったもの。
海外ではヘルシー志向派が飲んでいて、
バンクーバーでもよく見かけてました。
(ちなみに昆布茶ではありません❗)

バンクーバーで一度 株分けしてもらったけど
うまくいかなかった経験あり😢

とあるご縁で、素敵な方から
分けて頂きました🎵

ワークショップがあったシェアハウスも
なんと言う心地よさ💛❤
.
.
.
ワークショップ後、
シェアハウスに住む子供とお話タイム☺



身体をいっぱい使って、
走り、登り、
思い付くままにしゃべり、
果実をつまんで私達にくれて、
神様とのお話を教えてくれた😘
なんという自由さ💛

5年しか生きていないぶん、
クリアで直感100%だ👧
一番響くアドバイスを頂きました😆



今日のワークショップは
もともと興味があった内容だけど、
この人から、
この場所で受けたいと思った☺


「なんかこの人、感じよくて好き」とか
「この店の雰囲気が心地いいなぁ」とか
そういう「感じる力」って、大事。

逆に
「この人のブログは、もやっとする」とか
「ここの場所からは、早く立ち去りたい」
というのも、合ってる。


こういうセンサーは、
安いから、別の方にしよう、とか
有名な人だから有益なはず、とか
そういう別の情報にかき消されがちだけど、
もっと過大評価しちゃおう✨