ぐはぁもぐもぐ


体重増えねー



てか



減ってどうする




デブ活開始5日位で


3kg増に成功したものの


そこから日に日に体重落ちていくって


アホか


焦るわ



5日間で3kg増から


同じく5日間で1kg減


これ以上減るとヤバいー!💦


あとがないー!💦



豊胸の効果を高めるには


体重増加が大きなカギになるというのに!


だのに


。。爆食できない。。




私の身体が


もう要らにゃい


もう要らにゃい


と言っているかのように


食欲が減退してきている




私の身体は気付いたようである


今までにない


しかも


無理矢理的な食物の摂取量増加に対して



ん?


いきなり何してくれちゃってるの?


要らないわアホか


こんなん食えるかアホか


ってね




思えば


成長期過ぎてからアラフィフになるまで


体重はほとんど変わっていない



元々脂っこいもの好きじゃないし


無理に食べるともたれるし



男性の顔も醤油顔や塩顔が好みだし




こうなったら


アイツに頼るしかない




ザバス「ホエイプロテイン」!


キミに決めた!!


(寝る前にこれ飲むと太るって聞いたから)




名付けて


「ホエー豚作戦豚」!



行きつけのスーパーで売っている1番脂肪分の高い牛乳に混ぜて飲んでやる!!