こんにちは。

5歳からの本格子ども英会話 English 

Kids House の Sue(スー)です。

 

 

英語講師を始めたころ、

とてもショックを受けた出来事と言えば、、、

 

 

子どもたちが、1週間前に習ったことを

すっかり忘れて、次のレッスンに通ってきている

という事実に気が付いたことでしたガーン

 

 

しかし、教えた方の私も、

1週間前に何をやったのか覚えていないのですえーん

 

 

自分の力不足を感じた私は、

いろいろなセミナーに参加し、

新しく知った教授法を試し、

試行錯誤をずっと続けながら、

先生としての腕を磨いていきました。

 

 

そして、約10年、

ついに理想とする教材に出会えました!

それが、今回取り入れる、

「大量のインプット・英語のシャワー」教材です。

 

 

大量の英語を、徹底的に反復練習でき、

定着するまでやり抜きます。

勉強というよりも、どちらかというと

トレーニングですね。

 

ゲームを取り入れながら、

体に染み込ませていく感じです。

子どもたちはだんだん英語が

理解できていく過程を楽しんで学習します!

 

 

4月になったから、次のクラスに上がる、

ということではなく、

しっかり定着した時が、進級です。

 

 

11月にリニューアルオープンします!

子どもたちを一緒にレッスンをするのが、

とても楽しみです!

 

 

\11/18より無料体験レッスンが受け

られます! / 

・11/18 (土) 10:00 - 

・11/25 (土)10:00- 

お席に限りがありますので、 早めのご

登録をお願いします。

 

 

保護者の声

✔︎ 珍しく集中して取り組んでいました。(5才 たけしくん)

 

✔︎ この英語のスピードと量に慣れるとすごく力がつくと思いました

(小4 そうたくん)

 

✔︎  初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました

(年長 Rちゃん)

 

✔︎ 他とは全く違い高度なレッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

 

✔︎ チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました(年長 Rちゃん)

 

———————————

■ コース・料金案内

■ 体験者の声

■ アクセス

———————————