こんにちはルンルン

ブロクにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

イベント目白押しですよルンルン音符

 

もりえみさんの新たなイベントです!

 

もりえみさんブログ下矢印

えみさんのブログから貼らせていただきますね。下矢印ここから

 

前者後者って何?↓

是非こちらを見ていただきたいのですが

 

生まれつきというのが

 

わかることで

 

救われることがたくさんある

 

天然と言われたり

 

気がつきすぎると言われたり

 

話を聞いてないと言われたり

 

せっかちすぎると言われたり

 

それは

 

それぞれのタイプの特性なのです

 

そう!

 

生まれつきなのです

 

親のせいでそうなったんではなく

 

生まれつき!

 

なこともある事を知ると

 

世界が変わります

 

わたしも

 

救われた1人です♡

 

この世界をもっともっと

 

広めたいので

 

是非参加ください

 

そして

 

宣伝に付き合ってください

 

※元々天然か天然じゃないか

 

こんなことのフレーズもあるように

 

自分が前者か後者がわかるお話会

 

開催します!

 

質問することも出来ます!

 

タイプについては又

 

改めて募集もします!

 

【日程】

 

10月19日

10時00分〜11時00分

 

ZOOMオンライン

 

【金額】

 

お気持ち金

 

 

10月3日火曜日

10時00分〜募集開始

 

上矢印ここまで

 

 

 

わたしはどっち!?

 

むかえさんの本を途中まで読みましたが、

ちょっとわからないにゃぁ~(←わたしにとっては、です!)と、

📖途中でお休みしてそのままになってる

(むかえさんごめんなさいてへぺろ)

 

イベントで自分がどんなタイプかわかったらいいな~。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

お友達になってねイエローハート

 

友だち追加