こんばんはイエローハーツ

ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますルンルン

 

先日、もりえみさんの占いの学校🔮出身の

 

心開き師(カードリーダー)

mstefany(まーみ)さん

 

にカードリーディングしていただきましたキラキラ

 

 

特別に、いろんなカードで同じことを引いていただいちゃいましたイエローハーツ

(うさぎちゃんのカードでは少し違うことをお聞きしました。)

 

 

 

迷っていること、

どちらを選んでもいいんじゃないかな、という結果にルンルン

 

やだ💕爆笑

じゃあそうしちゃう?💕

 

どのカードも嬉しいカードでしたけれど、

Magical Gateway ってカード見ちゃったら、

もう進むしかないよねって感じ

やだ💕爆笑

 

 

 

 

未知なるものに飛び込むとき

勇気と自分を信じる気持ちが必要だけど、

そこにこそ最高の喜びが

振り返らずに力強く踏み出すとき

 

赤薔薇カギピンク薔薇クローバー

 

まーみちゃん✨ブログでいつも一枚引きの詩的な読み解きを書かれてます。

感性がわたしは好きピンク薔薇

 

おっとりと優しく話されるまーみちゃんからは安心してカードリーディングやセッションが受けられると思いますコーヒー

 

ぜひ繋がってくださいねラブラブ

 

今日もお読みくださりありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしともお友達になってねイエローハート

 

友だち追加