こんにちは🍋

初級者英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ☆です。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

まさこさんラブラブ

ラジオにきてくださってありがとうございましたピンクハートキラキラ

 

5/31(水)20時〜 

スペルマスターの占い師☆まさこさんと

stand FMにてラジオ

をお送りしました。

 

好きな洋楽は?星

まさこさんにとって英語とは?星

 

だけにとどまらず、たくさんおしゃべりしました。

 

笑いすぎて、

 

なんだか腹筋が割れるラヂオキラキラキラキラ

          上矢印だんだんアレンジされとる笑い泣き

 

楽しみながら腹筋爆  笑

 

真面目な話、

英語の音を発音しようとすると、お腹にグッと力が入ったりしますヨキラキラ

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

ラジオでは、師匠のえみちゃんの新しい本のことも話題に出たのですが、

えみちゃんの本でまさこさんが読書会をされます。

残席わずかのようです。

 

 

 

下矢印まさこさんブログから一部貼らせていただきますね。

 

【ひとつの質問から

貴方のメンターが分かる✨

タロット1枚引きで

貴方に最適なメンターを

お伝えします】

 

そんな読書会を開催します

(※もりえみ本人は来ません)

 

 6月 5日(月)20時〜21時

定員4名→残2名

 

6月29日(木)13時〜14時

定員4名→満席

 

 Zoom開催

 

 

「メンターは

前世のグランメール」

購入された方限定の

無料ご招待の読書会です

 

会の最後に本を持って

お写真を撮らせていただきます

(※お顔出しNGの方は

本で顔を隠して下さいね

写真撮影前に必ずお声がけ

しますのでご安心下さい)

 

読書会までに本を読んで

いなくても大丈夫です

 

なぜなら読書会後

必ず読みたくなるから

 

読書会ではおひとりずつ

タロット1枚引きして

貴方に最適なメンターを

丁寧にお伝えします✨

 

貴方のメンターを見つけに

是非是非読書会に

いらして下さいね

 

読書会お申込みは

まさこ公式LINEから

のみとなります

ご了承下さい

 

読書会ご希望の方は

まさこ公式LINEをご登録の上

「読書会希望」と

つぶやいて下さいね

 

上矢印ここまでキラキラ

詳細はまさこさんブログをご確認くださいね。

 

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

 

英語の歌を sing along もできたらいいなウインク

みんなで楽しみましょう音符ルンルン

 

Stand FM

https://stand.fm/channels/6362f259b4418c968d79a59f

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

LINE公式アカウント作りましたラブラブ

友だち追加

 

 

おすすめ本たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか英語が好きになる 無料メルマガの申し込みはこちら(5日間無料で届きます)

 

(もりえみさんに作っていただきましたニコありがとうございます。)