こんばんは⭐️

初級者英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ⭐️です。


今日はもりえみ師匠と

stand.fmコラボラジオ🎵でしたニコ


日常に英語を楽しく取り入れてみよう星


というテーマで楽しくおしゃべりさせていただきました。


めっちゃ笑いましたー。

もりえみ師匠イエローハート楽しい時間をどうもありがとうございましたニコ


ご参加くださった皆さまもありがとうございましたニコ


そして、ラジオ中にたくさんコメントくださり、さっそくYouTubeで単語の確認もしてくれた、

Sunnyちゃんイエローハート


素敵にブログに書いてくださってありがとうイエローハートキラキライエローハーツ


どんな風に楽しかったかは、Sunnyちゃんのブログをご覧になってみてくださいニコニコ


またこんなふうに楽しくお話できたらと思います。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。