こんにちは🍋

初級者英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ☆です。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

先日お知らせしたお茶会、楽しく開催させていただきました桜

ご参加くださり、本当にありがとうございました桜

 

私が一番楽しかった爆  笑 コーヒー

 

うれしいご感想もいただいております。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

    

たのしみ☆英語 
Hirominn's Cafe桜

 

日時:4月29日(土)

午前11時~11時50分

場所:オンラインzoom開催
(女性限定)

参加人数:定員5名⇒残席4名
参加費:1000円

 

ゆる〜く英語に触れていたい方のためのお茶会です。

また開催していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

別途ワンデー講座も準備中です星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

友だち追加

おすすめ本たち

 

 

 

 

 

 

いつの間にか英語が好きになる 無料メルマガの申し込みはこちら(5日間無料で届きます)

 

(もりえみさんに作っていただきましたニコありがとうございます。)