こんばんは🍋

初心者英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ☆です。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

フランス映画を見ましたよ。

 

素直じゃない大人のまわり道しながらの恋愛物語。

ゆったりと、ときどきニヤリとしながら見られました。

主人公の二人が素敵だった。魅力的。

 

 

 

「わたしだったら罪悪感持ってしまうなぁ」って思ったり、

そのあたりがさらっと(?)してるのは、お国柄もあるのかな。

 

リリー・ローズ・デップちゃん、映画では初めて見たけど、

名前を見るまで、予告ではヴァネッサだと思っていた。似てるね。

 

少し目ヂカラを感じる目元はパパ・デップ似なのかな、なんて思いました。

 

アメリカ映画とはまた違った雰囲気が良かったです。

 

フランス語だから、単語メモはなしです(笑)

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

おすすめ本たち

 

 

 

 

 

 

いつの間にか英語が好きになる 無料メルマガの申し込みはこちら(5日間無料で届きます)

 

(もりえみさんに作っていただきましたニコありがとうございます。)