こんにちはコーヒー
初心者英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ☆です。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

私も参加している【もりえみ起業塾】 2月からまた始まりますよ~。

募集開始もされています。

 

塾長のえみちゃんはどんな人かというと、

下矢印この記事を読んで、「うんうん、このお蕎麦屋さんの師匠と同じだよね」って納得しました。

 

えみちゃんの旦那様もね、人を幸せにするブログを書く方だよラブラブ

このお蕎麦屋さんの番組は私も一度見ました。

 

腕のある職人さんなのに驕らないし、

人を大切にする。

 

「あまり職人のセンスないのでは?」と思ってしまいそうなお弟子さんにも、

その人の良さを見つけ、特性に合わせて見守りながら育てていく。

 

番組の中のお蕎麦屋さんの師匠はそんな方でした。

 

そして、えみちゃんキラキラもまさにそんな人ハートラブラブハート

 

わたしも見守ってもらっているひとりです。

 

【起業】って大きなことをするイメージになりがちですが、

そうではなくて、

自分の好きなこと、できることを差し出すこと、

そんな風に私は思うようになりました。

 

それに、自分でやれるから、

年齢をネックに諦めなくてもいい。

できる分だけでもいいですよね。

 

楽しい仲間が待っていますニコ

ぜひ参加してほしいです。

 

詳細はえみちゃんのブログをご確認ください。

一部を貼らせていただきますね。

 

下矢印下矢印えみちゃんのブログからそのまま貼らせていただきます。下矢印下矢印

 

**

 

【女性限定】

 

もりえみ主催 4ヵ月起業塾のご案内

 

<起業塾の内容>

●思い描いたように実際に起業できる方法

●未来を明確にする

●自分を信じる意味

●うまくいく方法

●月の稼ぎを明確にする理由

●稼げない理由

●あなただけの売れるパッケージの作り方

●自分にしか売れない商品とは?

●あなたにぴったりなSNS

●公式LINE・公式メルマガを使いこなす

●配信メッセージの方法

●ファンが増えるブログの書き方

●たくさんの人に応援してもらえる人になる

●成功を引き寄せるワーク  etc…

 

<日程> 各週第2、第4金曜

2023年 

2月24日・3月10日・3月24日・4月14日

4月28日・5月12日・5月26日・6月  9日

 

<開催場所>

オンライン:ZOOM

 

 

<開催時間>

オンライン(ZOOM) 10:00〜12:00

 

 

 

☆上記日程以外に、もりえみが主催する

「占いの学校」メンバーとの交流もあります。

メンバーグループに参加いただけますので、

いろいろな方とのつながりもお楽しみに♡

 

 

1月10日火曜日10時00分〜

LINE公式&公式メルマガより

募集開始します✨

 

体験会も開催します✨

詳しくはLINE公式のバナーを確認📢

 

**

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。