こんにちは。ひろみです。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日はご紹介をさせてくださいピンクハート

もりえみ起業塾の仲間、えっちゃんがすばらしい講座を作ってくれましたラブラブおすましペガサス

 



えっちゃんは可愛らしくて、寄り添うように優しさを差し出してくれる人。

もし、自分をもっと大切にしたい、可能性を見つけたいと思っているなら、

ぜひえっちゃんと繋がっていただきたいです。

ピンクハートラブラブおすましペガサスラブラブピンクハート

もりえみ起業塾の初日、

初対面でもメンバーの皆が温かく優しい人たちなのはすぐに分かりました。

でも、毛色の違う人間が飛び込んだ感が拭いきれなかった私は、

それでもやはり緊張していて、

そんな時にえっちゃんが、
押し付けることなく、そっと優しく励ましの言葉をくれました。

えっちゃんはプロのカウンセラー。

 

もし今自分の人生に悩みや迷いを抱えているなら、

たくさんのことを経験し、

傷ついたからこそ差し出せるえっちゃんの優しさに触れてほしいなと思います。

 

ファッションにも詳しいえっちゃんとなら、

外見を変える楽しさも一緒に味わえると思います。

 

ミラクルユニコーン講座

10月20日(木) 募集開始です。

 

えっちゃんと楽しく、がんばらない自分になれるピンクハートおすましペガサスラブラブ

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

いつの間にか英語が好きになる 無料メルマガの申し込みはこちら(5日間無料で届きます)


(もりえみさんに作っていただきましたありがとうございます。)