こんばんは。ひろみです。

 

少し前にユザワヤさんで見かけて気になって買ったビーズ。

色味が赤薔薇バラの花びらのように見えて、どんな風に組み合わせるかも決まらないまま、とりあえず買って。

買ったあともしばらく赤薔薇どんなピアスにするか決まらなかったので、ビーズだけをフックにつけて使っていました。

 

(相変わらず写真が適当すぎてマズイ。。。)

 

↑ビーズ一個だけでも充分かわいいと思っていたのだけど、今回、なかなか素敵なスカシパーツを見つけたのデス。

そのパーツにつけて、もう少しビーズで盛ってみたらいいんじゃないかと思って(*´艸`*)

 

↓この子たちを使って、アレンジ開始!!ウインク

 

 

まず赤いビーズだけ繋げてみたところ、、、

 

(写真、薄暗いぃぃ)

 

赤いビーズだけでもかわいいかも・・・

 

でもあと2箇所つなげられるところがあるから、、、

 

 

透明ビーズちゃんを繋げたら、もっとゴージャズになった✨ニコニコ

 

まだまだマスク生活だけど、明日つけてみようかなラブラブ赤薔薇

 

ちょっと嬉しいラブラブ

 

(こんな感じ赤薔薇)

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

See you~星