おはようございます。ひろみですグリーンハーツ

 

起業塾仲間のあゆみちゃんピンク薔薇

いつも優しい笑顔。

たおやかでいて、芯の強さも感じさせる女性。

ナチュラルを大切にするあゆみちゃん。
 

風に吹かれて過ごす時間。。。花コーヒー
羨ましい。。。

心と身体の健康のためにも、ゆとりのある時間って大切。

この頃は暑さに負けて冷たいものを飲みすぎた。

たまにはハーブティークローバーでリラックスもいいな。

私もチーズケーキ食べたいグリーンハーツ

そんなあゆみちゃんが、夏休み中に素敵な企画をしてくれてますカップケーキ

 

 

カップケーキ~~~あゆみちゃんのブログより~~~パフェ

 

<日時>
*7/26(火) 10時30分~11時30分

ヨーグルトとフルーツで
アイスクリームを作ろう♡
&
カレー味のスナック風(麩)お菓子を作ろう♡

パフェ~~~カップケーキ~~~パフェ~~~プリン~~~チョコカップケーキ~~~さくらんぼ

 

募集期間は7/24(日) 22時まで

なのでまだ間に合いますヨグリーンハート

 

【募集中】夏休みのおやつ企画~アイスクリームとスナック風菓子 ♡

 

 

親子で楽しめそうですね。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。