こんばんは。ひろみです。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


最近自分で意識してわかった好きなものたち。
やらないけど、本やインスタで眺めてニヤニヤしている。

ミニチュア、ドールハウスハットドレス

お花花束
アレンジメントとかグリーンハーツ

特にバラが好きピンク薔薇
高貴なイメージではなく、
イングリッシュガーデンピンク薔薇
お家のお庭に咲くかわいらしいイメージでとらえてます。

アンティーク ティーカップ ポットとかコーヒー
知識はないけど眺めるのが好き。

 


この本は本屋さんで見かけて即買いした✨

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最近好きになったようでいて、実は20代の頃も自分が飾ったり眺めたりしてたものだなって思う。

ロイヤルアルバートのティーカップコーヒーも一客持っていた。あげちゃったけど。
アンティークっぽいブローチも持ってたな、当時。

もらったバラはドライフラワーにもしてた赤薔薇赤薔薇赤薔薇


基本、緻密な作業や、段取りの凝ったものはめんどくさい、と感じている。
アクセサリー作りも、楽しいけれども、自分では緻密な作業は向いていない、と思っている。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

他にも、あまりしないけど眺めるのが好きみたいだ、というもの。

お料理レシピナイフとフォーク
料理はたまにしかしないけど、なぜか料理番組やレシピを眺めるのは好き。
最近は奥薗壽子さんの乾物レシピに感動。
特に切干大根。
もどし汁捨てなくて済むなんて素敵すぎる。
奥薗壽子さんはかなり有名な方だったことを初めて知った。私の出会いのきっかけはYouTube。
奥薗さんの、お料理が好きという気持ちや、気軽に楽しんでほしいという作り手への愛情が伝わってきて好き。

あとは、
美容院で無意識に旅雑誌をよく眺めていた模様。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
この頃は必ず旅雑誌が用意されている。
出不精で旅もあまりしないのだけど、眺めるのは好きみたい。

お笑いでは最近、シソンヌ じろうさんが好き。
姉の方が彼への愛情はもっと大きいけど(笑)
テレビを録画してまで見ようと思うくらいになったのは久しぶり。
女性キャラがかわいらしくて特に好き。
連休中にまたコント番組があるから録画しなくちゃ。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハート

ひろみんの好きなものはこんな感じですウインク

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

Have a good night!!