ドラクエ(スマホ版)の攻略法教えます!

ドラクエ(スマホ版)の攻略法教えます!

スマホのドラクエ攻略法を伝授するブログです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、ヒデちゃんです!

お正月ムードから、日常の感じになってきましたね!

このブログで、「ドラクエスマホ」のことを書きましたが、実はスマホケースもあるんです!


スクウェア・エニックスから、e-STORE専売で「ドラゴンクエスト SH-01F DRAGON QUEST 専用ケース」を販売しています。

ドラゴンクエストスマートフォン」の発売を記念して発売されたものです。

このケースは、「SH-01F DRAGON QUEST」、「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」に対応しています。

”冒険の書”をイメージしたブックタイプのデザインで、ロトの紋章を囲むように、「スライム」や「ドラキー」などのモンスター達がさりげなくデザインされています。

そしてケースの内側には、カードが3枚収納可能なポケット付きという仕様になっています。※グリップマジックには対応しておりません。

ちなみに、「ドラゴンクエスト SH-01F DRAGON QUEST 専用ケース」は2014年01月17日発売予定で、価格は3,800円(税込)です。

携帯自体を変えるより、スマホケースを変えることの方が簡単かもしれませんねニコニコ

※販売ページより


~追伸~

「英会話レッスンに通いたいけど時間がない!」「自分の英語が全く通じない・・・」と悩んでいませんか?

じつは海外留学や英会話レッスンに通う必要はなく、「自宅で実践的な英会話を習得する方法」があります。これは今、英語で悩む大学生やサラリーマンたちの間で、かなり話題になっている方法です。

「言いたいことを英語でさらっと言えるようになりたい!!」「映画を字幕なしで見たい!!」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【英語習得チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ 英語習得チェックはこちら (無料)



~追伸2~
この記事が面白かったと思ったら、
応援クリック、よろしくお願いします(^∇^)


携帯ゲーム ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村