12/18にコロナを発症し、自宅療養期間中ではありますが、しゃにーのところにもサンタさんは来てくれましたサンタクリスマスツリーお祝いケーキプレゼント

濃厚接触者の自宅待機期間は23日までだったため、クリスマスイブの日にクリスマスケーキとディナーのご馳走を無事に買いに行くことができました。


おかげさまで、しゃにーは12/19に解熱して以降、症状無しで経過しています。

そして、同居家族は誰も発熱せず、家庭内感染が広がらなかったことに一安心しました。


来週はもう2023年です。

2022年はいろいろなことがありました。

終わりよければ全て良しで、残り1週間を元気に楽しく過ごしたいです。


しゃにーの学習面の記録がまだできていないので、年内に投稿したいと思います。