皆さま、こんばんは!
本日、しゃにーは4歳の誕生日を迎えました拍手
4年前の今日、27週2日の早産で生まれたしゃにー。
1090gの小さな赤ちゃんでした。
その後、生後2ヶ月で壊死性腸炎による敗血症性ショックで急変
小腸のほとんどを切除し、短腸症候群になりました。
それから実に2年7ヶ月に及ぶ入院生活が続くこととなりました。

1歳の誕生日はGCUでお祝いし、
2歳の誕生日は小児病棟でお祝いしました。
初めてお家でお祝いしたのは、本退院後の3歳の誕生日からでした。
そして、4歳の誕生日誕生日ケーキ
私が産後間もないため、家族写真は年明けに撮りに行くことにして、日曜日を家族でのんびり過ごしました。

伸び放題だったしゃにーの髪をカットしたら失敗して、残念なツーブロックになってしまいました滝汗
毛量が増えてきて、私の手に負えなくなってきたので、そろそろ美容室デビューの時期なのかもしれません。
妹ベビーを抱っこすると、焼き餅を焼いて自分も抱っこしてと訴えてくるしゃにー。
赤ちゃん返りしてますが、見た目は赤ちゃんらしさが完全に消え、すっかり少年の顔付きです。

しゃにー、4歳の誕生日本当におめでとうお祝い
この1年でさらに成長して、頼もしいお兄ちゃんになってくれるのを楽しみにしてるよウインク