皆さま、こんばんは!
今日は初夏の陽気の中、またまたお花見に出かけてきました桜
週末かつ絶好のお花見日和で、さらに桜まつりを開催していたため、公園は大勢の花見客で賑わっていました。

広場では大道芸人がパフォーマンスをしていたので、思わず足を止めて見物しましたキョロキョロ
みんなの拍手につられて、しゃにーもいっしょに拍手拍手
特設ステージではフラダンスのパフォーマンスも!
満開の桜を背景に、鮮やかな衣装がとても映えて見えました。
いつか、しゃにーといっしょにハワイに行ってみたいなぁ〜やしの木(医療的ケアの必要なしゃにーを連れて海外旅行なんて夢のまた夢ですが滝汗)

近場の温泉に一泊二日でいいから、しゃにーと旅行することが令和元年のささやかな目標ですおねがい
季節外れの暑さに脱水になりそうだったので、早めに帰宅しました。

ここしばらくしゃにーの調子が良い日々が続いているので、あちこちお出かけできて嬉しいです。

令和元年の最大の目標は、しゃにーが入院をせずに、自宅と児童発達支援事業所の2つの場所を中心に安定した生活を送ることです筋肉