12月18日(月)

遅い時間の更新、失礼します。
今日はスマイリングホスピタルジャパンのアーティストの方によるピアノ弾き語りがありましたルンルン

いろいろな曲目が書かれたボードから自分の好きな曲を選び、それを生演奏で歌っていただくスタイルでした。

私はミュージカルが好きなので、リトルマーメイドの「Part Of Your World」が目に留まり、それをリクエストしました。

しゃにーを膝に抱っこしながら、アーティストの方の透き通るような綺麗な歌声を聴いていると、病院にいることを忘れ、歌の世界に入り込んでいきました。

もともと好きな曲なのですが、今日はしゃにーといっしょに聴いたこともあり、気づいたら歌詞の内容をしゃにーに重ねていました。

海=病院、海の上の世界=外の世界に置き換えると、しゃにーがアリエルのように思えて、感情移入してしまい涙が溢れてきました。

歌の力ってすごいですねおねがい
しゃにーにこの歌声はどう響いたかな。
いつかしゃにーといっしょにリトルマーメイドのミュージカルに行きたいです赤ちゃんお母さんルンルン


劇団四季バージョンです。
是非聴いてみてください下差し