11月17日(金) 体重7654g(前回11/15から130g減)

昨日の記事に対してたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

こんなにも多くの方が息子のことを想ってくださっていること、嬉しくて有り難くて涙が出ました。息子は幸せ者です。

世知辛い世の中だと思っていましたが、皆さまにとって他人である私たちに、温かい善意を向けてくださる方がこんなに多くいらっしゃることに、心が温かくなり、救われる思いです。

募金の件、主人とも話し合ったのですが、今の段階では自分たちでどうにか頑張っていこう、将来もし自分たちの力でどうにもならなくなったときは、ご協力をお願いしようということになりました。

皆さまからの温かいコメントを読んで、主人も目頭を熱くしていました。

オメガベンの保険適用に向けての活動(署名や嘆願)については、具体的に何ができるか、まずは調べようと思います。
何かいいお知恵があればお貸しいただけると嬉しいです。


メッセージカードを破壊してしまったので、新しいカードを作っていただきましたおねがい
{1DFABA24-01F9-42EB-B540-350F2D67A46C}
もう壊さないでね滝汗
{E5588EB5-63C6-4006-B442-EDB35242A9CD}
赤ちゃん「読者の皆さん、本当にありがとうハート
{F0713E7C-C9BC-4DB5-8E29-66E4A91C40C2}
赤ちゃん「これからも頑張るので見守ってね」
{D6B3E90D-E6F1-42EE-80E6-3FCAD97C4046}