【AUS大学】 あ、レポート忘れてた・・ | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

どうもー。

今週は朝ゆっくり寝ていたいがために、授業をさぼっている回数が多いです(・ω・)/


今日初めて知ったこと。

それは、

ある教科のレポートと日誌の締め切りが来週の月曜までだということ。


完全に忘れてました。


ボランティアワークの科目で、そのまとめのレポートと毎日の日誌を2千文字前後で提出しなくてはいけないみたい。


うん、適当に書いて終わらせよう。明日までに。



今日Management accountingのレポートが返却されました。

学年で2番目に高いスコアだと☆


あと学校は1週間!

他の大学生のみんなも頑張りましょう!




アメーバ留学を目指す人のためにブログを継続中!他の国の留学情報もここで集めちゃいましょうアメーバ