Twitterはじめました | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

前から持っていたんだけど、使わなかったTwitter。

ブログ書くのもたまにしんどいからTwitterをやろうかと思ってます。

赤の他人から自分の考えにとやかく言われるのはキレそうになるからやってなかったんだけど。

プッツンってなって暴れるまでやってみようかな。w


そんなに更新しないかもしれないけどよければFollowしてねー!

あとでアメーバに連結させてそこからできるようにしておくので!


留学を目指す人のためにブログを継続中!ランキング参加してるのでクリックをお願いします。