今年も | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

お世話になりました。

今年はメルボルンにやってきて、大学に入り、勉強漬けになったり、

色々な新しい人に出会ったり、彼女がワーホリでやってきたり、

新居を探したり、旅行に行ったり、仕事を見つけたり、

なんだかものすごく濃い1年になった気がします。

もうすいずん長くオーストラリアにいるような気がするのですが、まだ1年未満。

残りまだまだ長いのでこれからも頑張っていきます。



来年はもっと英語関係のブログや写真を色々とUPしていこうと思っているので、

引き続き宜しくお願いします^^