メルボルンの天気 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

たった一通メールを返信するためにわざわざ休日に職場まで行ってきたhikaruです。

日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)

先日初給料が入りました^^

2週間ずつの支払いなので助かります。

約1200ドル入ったので、月2400ドルの給料ですね!

懐があたたかい♪



今日の本題はメルボルンの天気について。

最近本当にメルボルンが嫌いになりそうです。

この天気のせいで。

ここはマジで世界で一番天気が悪い場所だと思う。

常に天気がコロコロ変わって落ち着く日がほとんどない!

真夏なはずなのに最近はずーっと10度を下回る寒さ。

マジで真冬並みに寒い。

昨日は一気に27度まで上がったのに、今日はまた10度代。

風が凍えるほど寒かった。。

もう対応できませんw



クイーンズランドに留学している人のブログをちらっと見たら「暑い!!」って言ってました。

うらやましい・・。


もしオーストラリアに留学に来るならメルボルンだけはやめた方がいいと俺は言っておきます!

お金払ってこんな天気の悪い場所に来るもんじゃないですよー。

北かシドニーにしましょう!


ネガティブな内容になってしまいましたが、メルボルンにメリットなんて何一つないですw