リトアニアの恋愛情報 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

明日いよいよ引越しのヒカルです。



日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)



半年くらい前からリトアニアの子と仲良くなり、

不定期ですがメッセージの交換を続けています。

メッセージとかめんどうで携帯のメールでさえ2日は放置するタイプなのであまり続かないんですが、

2、3週間に一度の返信なのでちょうど良い感じですw


それで色々とリトアニアの情報を教えてもらったり、きれいな景色の写真を送ってもらったりしているのですが、

その子によるとリトアニアでは女性の人口が男性より圧倒的に多いらしく、

若者は男3:女7くらいの感じらしいです。


なのでクラブなのでは男性は女性からひっぱりだこになるらしいですよw

そして日本人も男であってもリトアニアでは珍しいので割りとウケがいいみたいです。

おっと、これはリトアニアに行くしかないっすね!!w

何が書きたいのかよくわかんなくなっちゃいましたが、

日本人男児は海外ではモテないですからね!こういう国があるらしいよってことだけ伝えておきます♪