メルボルン 家探し | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

新居探しに苦労しているヒカルです。


日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)


夏のワーホリさんたちががばーっとやって来るシーズン前に新しいハウスかアパートメントを探しています。

今のところはcarltonという市外の北のかなり良い立地にあるんですが、

住人のほとんどがヨーロピアンなのでとにかく汚いんですよ><


とくにイタリア人。

文化なのかなんなのかよく分からないですが友達を呼んで夕食をとるのでうるさい汚いし勝手に調味料を盗むし。

手に負えまへん。


とにかく住んでいる人があまり合わないのでgumtreeで色々と物件を検索中。

明日はこの物件 を見にいってきます。

おしゃれそうで良い感じの家なので期待してます♪