近況報告 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

メルボルン留学本日で265日目!!



10月ですね!!


ここのところ1週間のセメスターブレイクで特に何もやっていません。

学校関係でやったことといえば、LAWのユニットのエッセイを直して完成させたこと。

これは今週末学校に出しに行く予定。

2500単語はfirst yearとしては長い方みたいだけど、文字数をさらに300ほどオーバーする。

めんどくさいのでもう削る作業は放棄。

あとはオープンブックのexamが今回は2つもあるから、その対策用のノートを作ったりしてます。


プライベートでは自転車を買いなおしました。

gam treeでいい感じの自転車を見つけまして☆

販売者もすごいいいオージー青年で、ほぼ新品のきれいな自転車を$70でGET。

あと彼女との2年記念日があさってなので、中古のデジカメを$50で購入。

これはデンゴンネットで美品・処分みたいな広告からGET。

無職なので新品は手が出せず・・みたいな><


あ、あとAUSは今日から春時間になりますねー。

1時間いつもより早くなるので、寝坊に気をつける必要あります。

ではまた!