Music for studying | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

勉強にはエンヤ!!

なんか幻想的な感じが心地よく勉強に導いてくれる・・

ってほどでもないけど、いい感じに勉強ができる(´0ノ`*)

あんまりちゃんと聞いたことないんだけどね。なぜかデータがPCに入ってたので。

これを聞いてるとヨーロッパに行きたくなる><

あぁ、なんで俺はここにいるんだ。。

なんか最近若干反AUS気味っす。

だってつまんないんだもん。

やること少ないし街はきれいじゃないし景色もなんか微妙だし、AUSにくせに物高いし。


ここに来て自分はやっぱりヨーロッパが好きでAUSはそんな好きじゃないなと気づいたりしてます。

それでまだ卒業してないけどスウェーデンに引っ越そうか?と相談してたりして。

しかし学校のインターナショナルオフィスの人に聞いたらオンラインコースはバチェラーでは用意されてないし、サマーコースもウインターコースもないから早く卒業したければ5~6教科ワンセメスターに取らないと、と言われた。

そんなん俺じゃ絶対無理やんーーー。

卒業したければ後2年残るか、今年で辞めるか。

会計士になるまではこれまでの努力を無駄にはできない。

来て半年でぶれてるくらいだから2年後はまた違う考えを持ってると思う。

その頃にはAUS LOVEになってるかもしれないしね^^


とりあえずlawのクラスのチューターがエッセイをチェックしてくれると言うで校正・メールして、

教科書を何冊か読んで寝ます。

明日は朝からレクチャーだべさーー。

ではまた^^

人気ブログ ランキングに参加してみました。クリック1 回で1票入ります