OMG | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

やっと明日PCが届くそうですヾ(@°▽°@)ノ


これで勉強ができる!



もうとにかく法律が・・・


まだ胃は痛くなってないけど、絶対痛くなるだろうなと思うほど難しい。


ってかレクチャーでもチュートリアルでも何言ってるのかわからんっ!


質問もそもそも何もわかってないからできないしw


テキストも何か異次元の言葉ばっかで読んでるんだか眺めてるんだか・・。



こっちで法律のunitを終えた人、アドバイスかtutoしてくださーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。