PC故障とお詫び | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

どうも。


数日前にPCが壊れてしまい使うことができません。


今はエージェントの無料PCを使用しています。


この間にもコメントをたくさん頂きまして。。


返信できなくてすいません。


普段はすべてのコメントに返信するんですよ・・。


借り物のPCなので今回は返信しません。


直ったらまたゆっくりと開始してきます=)


セメ2も、もうすぐ始まるしね!


PCは近日日本におくってメーカー修理をしてもらう予定です。


数週間かかると思うのでインターネットは満足に使えません。


大学にはたくさんPCがあるので毎日メールやブログのチェックはします!


急用の方、質問がある方、アメーバ経由でメッセくれれば返します。


今後もよろしくお願いでーす。