メルボルン 家探し | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

久しぶりです。

ただいま、新居を探している真っ最中。

先週は5件インスペに行ったけどどこも必ず嫌な部分があって除外対象。

今日も夕方に昨日行った家の家主さんがもう1件良い感じのcityから近くて安くて大きい部屋を紹介してくれるということで行ってきます。


必ずどこかは妥協しなくてはいけないんだけど、妥協できないような点が多すぎ!!

家探し中に気づいたのは日本人女性のオーナーさんが多いこと。

「ビル2件持ってます」みたいなバブリー発言。

多分現地の人と結婚してヒモみたいな感じなんだろうけど、あのバブリーな態度にもイラっとくる。

お前は何もしてないだろっみたいな。


あと韓国人オーナーの家には絶対に住めないと思った。

家は豪華できれいだったんだけど・・

入った瞬間・・超キムチくせぇの!!!!

2階に行ってもキムチの匂いがっ。。

うっ・・

金、金、うるさいし。

必死に入れようとする態度にもまたイラっとしたり。


基本俺は短気で暴れん坊気質なので(中坊時代を知る人ならきっと分かる)、人をコントロールしようとする人が大嫌いみたい。


今月中にはなんとか見つけなくては。