学校視察 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

今の大学があまり肌に合わない気がして、最近少し悩んでます。

まだ始まったばかりだから考えるのは早いけど、何か昔一度やめた学校のときと同じ感覚がする。

あの時も別の学校に移った途端にバラ色のように楽しくなった。

とりあえず、最低でも今学期は終わらせるけど、ちょっと様子をみたいと思ってます。


それで今日は暇だったのでHolmesglen TAFEの視察へ。

休みだったので生徒は2~3人しかいなかったけど。

とても大きくてきれいな学校でした。

エージェントに進められたカプランっていう所も見てみたけど、雲泥の違いやぁ。

生徒の国籍も気になるけど、今日は分からなかった。

また今度平日に行ってみようかと思ってます。


オーストラリア留学 英語と会計学

郊外の静かな所にある学校。


人気ブログ ランキングに参加してみました。クリック1 回で1票入ります


こちらはおすすめの英語教材です。


定番!安定!効果的!アルクの1000時間ヒアリングマラソン

英語をいち早く取得したい貴方へ→毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!イングリッシュチャンネル