メルボルンより | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

こんにちわ!

メルボルン到着しました。


今はエージェントのオフィスでネットを使っています。

今回のホステルがネット有料とは知らなかった。。

酔っ払いのイギリス人ばっかでのんびりできないっす。


ホステルが思った以上に居心地悪いので現在アパート探し中。

でも全然みつかりそうにない><

せっかくオーストラリアで大学にまで行くんだからなるべく英語環境の中に身をおいてたいしね。

選べるほど物件がないんだけども・・。


メルボルンはなんか韓国人がむっちゃ多いです。

日本人は韓国人に比べれば少ないと思う。ここにはあそこにも韓国人と韓国系マーケットです。


あー、それにしても今日気温43℃だよ!!!!ありえねぇ。

ホステルにクーラーないんだよ。暑くて寝れない!!


とりあえずまだ生活に慣れてなくてメルボルンの良さも発見できていないので、今日はこの辺で。


明日から語学学校始まります!

クラスはUpper imtっていうけっこう難しい目?のレベルになりました。

頑張ってついていきます。