スウェーデン~ストックホルム | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

更新が遅くなりましたが無事到着しました!

ストックホルムにある彼女に従兄弟のうちにおとといからお邪魔しているので

ネットが自由に使えなかったんです(T_T)

今も実はあまり時間が・・


ストックホルムに着くまで待ち時間を含め33時間!!

腰とおケツが痛くてたまらなかったけど

それを我慢する価値は十分あります!

とりあえずこれまでの道順を残しておきますね。


【成田~ストックホルム】

今回は格安航空券のため台湾のエバー航空を使用。

日付変更可のopenチケットで往復8万円代。

飛行機はとてもきれいで、添乗員さんも優しくいい航空会社だった★

成田~台北~パリ(待ち8時間)~ストックホルム

パリ~ストックホルム間はエールフランス(マイルで購入)を使用したので

料金は税金のみ。


ストックホルム

いくつかの小さな島々で構成された、水に囲まれてきれいな都市です。

街は旧市街とモダンな建物群に一応は分かれているみたいだけど、

古い建物が多く残っていて、まさに絵に描いたようなヨーロッパといった都市。

とても活気があり、それでいて治安も比較的いいので安心して見て回れます。

若者が多く、ちょっとマナーは悪いけど(^~^)

そして美女美男ばっかなので、

「俺なんかがいていいのか??」

と若干引いてしまいます(笑)

ちょっと時間がないので写真で雰囲気を楽しんでね♪


オーストラリア留学 英語と会計学


オーストラリア留学 英語と会計学

オーストラリア留学 英語と会計学

オーストラリア留学 英語と会計学

オーストラリア留学 英語と会計学