Hi there!

英語を使ってなりたい自分へなる!!

ABCから始めるビギナー専門英会話

講師Kazumiです。

 

 今回新しく、

自分にしっかり向き合って

自分のマインドを整えて

本当の自分も

英会話力も

手に入れる

本気の3ヶ月自分と英会話
スーパーコミット

その名も

「スパコミ!!」

が始まります。

【言葉に気づく優しい世界】
​
私がカナダに飛び立った時、
英語なんて宇宙語並みに
理解不能だった。
​
​
初めて一人で
Vancouver国際空港の税関を抜ける時、
あまりの緊張で挙動不審になり、
別室に連行されてしまった。
​
​
英語でひたすら質問されるものの、
サッパリ分からなくて、
汗しかでなかった。
​
​
いざ学校に行ったら、教科書にあった
ハウアーユー⁇なんて聞いてくる人は稀で、
アイムファインセンキュー
って応える人も
いなかった。
​
​
​
そもそも、人と無駄に会話することを
避けていた私は、人と話をすることに
興味があまりなかった。
​
​
​
カナダに行ってみたら、
やたら人が話しかけて
くる毎日になった。
​
​
「今日は、お天気で最高だね!」
とか言われても、
YES!しか言えない。

そもそも、知らない人に
天気の話をされても、
何て返すかが分からなかった。
​
​
全く知らない人と目が合うだけで、
ハウヤドゥ~イン⁇とか言われて、
何なのよ(# ゚Д゚)とさえ思った・・・。
​
​
気づけば、自分も目が合えば、
Hi!! 
と言えるようになっていた。
​
​
会話をするって、
人と心を交じ合わせる
小さな愛の循環なんだな~と思った。
​
​
自分は独りじゃなくて、
色んな人と本来は、
いつでもどこでも繋がれて、
優しさも温かさもそこにある。
​
​
そんな素敵なチャンスに気がつかずに、
受け取ることを避けていた時間は、
どのくらいあったのだろう。
​
​
逆に、自分が与えられることの喜びを
知らずに過ごした期間は
どのくらいだろう?
​
​
自分が受け取れないとしてきたものは、
常にそこにあって、
いつでも手を伸ばせば、
好きなだけ受け取れるということに、
もっともっと気づいていきたいと思う。
​
​
もっともっと沢山の人と、
この優しい気持ちや、
温かい気持ちの
ピンポンを
していけたらいいなと思う。
​
​
​
自分の気持ちを身体から出すこと、
人に届けること、
人から受け取ること、
そんな簡単なことが難しい世界から
飛び出す意欲を持つ人を増やしたい。
​
​
​
言葉を交わすだけで、人の本当の
優しさに気づけるようになれたら、
どんなに平和な世界になるだろう。
​
​
一緒に英会話、始めてみませんか?

​​
~・*~・*~・*~・*~・*~・*~
💎マインドを整えるビギナー英会話💎

【スパコミ!!】
 ✨本気の3ヶ月スーパーコミット✨
(定員:各6名)
夜コース:3月6日(水)21:00~スタート!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ZOOM&Facebook非公開グループ 
~・*~・*~・*~・*~・*~・*~


【スパコミ!!】体験&説明会日程
 
 ◎2月14日(水)21:00~22:00
 ◎2月21日(水)21:00~22:00
 ◎2月25日(日)21:00~22:00
 ◎2月28日(水)10:00~11:00

※会話を楽しみたいので、

ZOOMはお顔出しで

お願いします✨


参加予約は、
コチラのフォームまたは
LINEよりどうぞ!!
 

 

 

【こんな人とご一緒したい】

▸何が何でもやる‼︎の意識の方

▸新しい自分に会って自信を持ちたい方

▸長年”英会話”を習っているが下手な方

▸今の人生をガラリと変えたい方

▸身体と仲良くなりたい方

▸外国の適当さ(安らぎ)を知りたい方

▸何か新しい世界を覗いてみたい方

▸やりたいことがイマイチ分からない方
▸とかく楽しみたい!!方

などなど

 

【この講座が不要な方】

▸既にフツーに英会話ができる方

▸”ちゃんとした”英語を学びたい方

▸自分の中の「正しさ」を保守したい方

▸内面より外見を大切にしていきたい方

▸目に見える物だけを大切にしている方

▸すべて他人のせいにしちゃう方

▸何となくやってみたい方

▸自分ひとりの世界に居続けたい方

▸自分の本心を封印しておきたい方

など

 

気になったら、気軽にLINEから

質問してね♪

 

公式LINEにご登録後に、

スタンプを1個送ってください♪

友だち追加

 

Kazumi節が満載の「つぶやき配信」

公式LINEにて受け取ることができます。

もし良かったら、お友達になってくださいね。

 

それでは、Have a great day!