Hi, there!

 

3ヶ月でABCから日常英会話レベルを目指す

ビギナー英会話専任講師Kazumiです。

 

(※↓音が流れます。ご注意ください)

 

今更言い出せないけど・・・・

英語って「真面目に」

何が何だか分からない!!って

思っていませんか?

 

あまりに分からな過ぎて、

▸英語が勉強したいのか

▸英会話がしたいのか

▸英語に関わった方がいいのか⁉

それさえも、分からない!!

そんな状態だったりしません?

 

安心してくださいパー

 

そう思っている人って、

アナタだけではないのですおねがい

 

ということはニヤリびっくりマーク
「知る」ことから始めてみる

という選択はいかがでしょうはてなマーク

今まで(過去)習ってきた「英語」

という概念を、「今」のアナタが

学び直したとしたらどうでしょう。

 

「英語」というものが、違った角度から

目に映ってくるかもしれませんね照れクラッカー

 

「英語」も、人生を豊かにするただの

「ツール」の1つでしかないので、

それを使うのか使わないのかは、

自分で決めることができます。

 

そのためには、まず情報を得て

「知る」ことを始めましょう。

 

「英語」というツールを使いたいのか

使わなくてもいいのか、そこから

覗いていきませんか??

 

和み笑店のReSET英会話クラスでは、

勉強としての「英語」は横に置き、

まず、自分自身がどんな思考を持って

、何を伝えようとしているか、

自分はどんな思考癖があるかなどを

「英語」を通して気づきを得ていきます。

 

英語はもちろんABCから始め、

今まで勘違いして覚えてきた

使わない文法や表現などを、

実際に「自分が伝えたいこと」

にのせて表現できるように変えて

使う練習を重ねていきます。

 

英語を通して、意識的に自分

を生きるトレーニングにもなります。

 

気になったら、気軽にLINEから

質問してね♪

 

公式LINEにご登録後に、

スタンプを1個送ってください♪

友だち追加

 

Kazumi節が満載の「つぶやき配信」

公式LINEにて受け取ることができます。

もし良かったら、お友達になってくださいね。

 

それでは、Have a great day!