Hi, there!

 

3ヶ月でABCから日常英会話レベルを目指す

ビギナー英会話専任講師Kazumiです。

 

英語って話せたらいいよね⁉。

今の時代、英語が話せないのって

ちょっと恥ずかしいよね⁉

英語が話せる人って素敵だよね?

 

そんな風に感じたことって

ありませんか?

 

私も、25年前にそう思って、

何も考えずに英語の勉強をしようと

Hello!しか言えないのに、

カナダへ留学しました飛行機

 

海外に留学すれば、英語なんて、

直ぐに話せるようになると、

思っていたのです。

 

実際のところ、海外にいるだけ

では、英語が話せるようには

なりませんでした笑い泣き

 

今は、YouTubeやSNSが普及

しているし、外国の方と触れ合う

機会も、25年前と比べると

あります。

 

英語を話そう!

英語を勉強しよう!と思えば、

日本でも気軽に良質なチャンス

に巡り合えると思います。

 

それでも、英会話スクールに

長年通っても驚くほど変わらない

レベルをキープしている方って、

結構多いと思います。

 

それは、なぜなのでしょうか笑い泣き

 

私が海外にいたのにも関わらず、

英語が話せなかった理由の一つは、

自分の中で、本当に英語を話そう!

そう決めて英語に挑むことが、

なかったからかなと思います。

 

「英語がなぜ必要なのか」

「英会話ができると自分の未来は

 どうなっているのか」

しっかりと目的を知ってから、

英語に向き合ってみることを

おススメしています。

 

その方が、断然、近道です。

 

まずは自分を知ることから

始めてみませんか?


英会話に苦手意識のある方、

英会話ビギナーの方

英語が全然分からない方

自分が分からない方、

人生を変えたい方、などに

おススメの

英語を始める前に自分を整えるクラス

も1月から始めます。

お気軽に参加してみては、

いかがでしょうかグラサン

 

公式LINEにご登録後に、

スタンプを1個送ってくださいね♪

友だち追加

 

ABCからしっかりみっちり始める

大人のための本気の3ヶ月集中英会話

受講生募集始まりました♪

 

クラスをリードするのは、わたくしKazumiです。

 

 

友だち追加

 

今すぐ、公式LINEからお問合せください♪

Kazumi節が満載の「つぶやき配信」

公式LINEにて受け取ることができます。

もし良かったら、お友達になってくださいね。

 

それでは、Have a great day!