Hi, there!

3ヶ月でABCから日常英会話レベルを目指す

ビギナー英会話専任講師Kazumiです。

 

前の記事で英語はよく使われてる表現

イメージしながらつぶやくのが

おススメ上差しと書きました。

 

「歳だから暗記なんてできない」

とか

「勉強に自信ないからできない」

とか、やってみる前に、自分には

できないのだと決めていませんか?

 

私達って、知らず知らずのうちに、

「〇〇だから~~できない。」

って前提付きで物事を諦めて

いることが多いのです笑い泣きアセアセ

 

例えば、英語なんて、

「何回もチャレンジしたけど、

話せるようにはならなかったから、

私には無理なんだ」

と、諦めていませんか?

 

そこに、自分はどんなチャレンジを

したのか、覗いてみてもいいかも

しれません。

 

「何回やってもダメだった」

という前提には、

同じやり方(学習方法)

英語の学習を進めていません

でしたか?

 

そうね~例えば、英会話スクールへ通い、

テキストに沿ってネイティブの先生に

ただ習うだけ~とかニヤリ?

 

そのやり方が、

【たまたま自分には合わなかっただけ】

だったとしたらどうでしょう!?

 

「〇〇だから~~できない。」

と決定づける前に、一度、

今まで試したことのない学習法

だったり、今までには踏み込まなかった

エリアに足を伸ばしてみるとか、

何か今までとは違ったこと

まずやってみてもいいかもしれませんおねがい

 

同じことを選ぶから結果も同じ。

違うことを選んでみると結果も

違ったものになるのではグラサンはてなマーク

 

「知る」ことから始まります。

 

今までのやり方が、たまたま

自分には合っていなかっただけ

だと思えたなら、他に何が可能

なのか、是非ぜひ、他の選択肢を

覗いてみてくださいね~アップ

 

そんな私「Kazumi」独自の視点で

英会話のコツをシェアするクラスを

ZOOMでやっておりますラブラブ

 

本気で英会話できる人になる!

けど、どこから始めたらいいか

分からない!ABCから始めたい!

と言う方にだけにおススメな

本気の3ヶ月集中英会話クラス。

 

11月、12月、1月の3ヶ月

本気で英語をやるチャレンジャー

を募集していますスター

 

脳の機能を最大限活用するため

11月スタートの3ヶ月は、

超朝活びっくりマークOPENしました。

お昼クラスは締め切りました!!

脳科学的に、朝起きてからの

時間を活かすと、4倍近く

集中できるらしいです音譜

 

でも朝って~笑い泣きはてなマーク
不安が出てきちゃいますよね?

 

忙しい朝って、本当は本当に

忙しいでしょうか?

 

そう思い込んでいるだけかも

しれませんニヤリ

 

なりたい自分のために、

自分の50分という時間を

他でもない自分の未来に

確保してみませんか??

 

生活のリズムも整うし、

自分のための時間を意識

することで、今までの

日常ルティーンにも

変化が見られると思いますよ。

 

何がどうあれば、その時間を

確保し、自分のために有効

活用できるでしょうかお願いアップ

 

クラスに入る前に、

質問がある方は是非、

ZOOMによる無料の相談会に

参加してみてくださいおねがい

〇 10月27日(木)22:00~22:30
〇 10月28日(金)10:00~10:30


Kazumiがどんな人なのかが、

少し分かると思いますニヤニヤ

 

公式LINEよりご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

まずは、3ヶ月だけ頑張ってみる❣

 

そこで本当に英語をやりたいのか。

自分が持っている英語のアレコレを

知ってみてはいかがでしょうか?

 

一緒に楽しい90日を過ごしましょう。

 

 

10月28日(金)までに「絶対やる!」

ってコミットしてくださった方には、

「直前入会特典」

①クラス料金が10% OFF

②Facebook非公開の英会話チャットグループ

 毎週金曜(午後または夜)10月会に無料で

 前倒し加入OK!!

をお付けしています。

 

Kazumi節が満載の「つぶやき配信」

公式LINEにて受け取ることができます。

もし良かったら、お友達になってくださいね。

 

友だち追加

 

それでは、Have a great day!