んにちは!カズです!

 

 

 

今回は

 

 

 


あなたが絶対に
サボることをしなくなり

 

ありえないほどの成果を
出す方法をお教えします。

 

 

 

 


この方法を実践するだけで

 

 

 


あなたは

「勉強しよう」 と思ってから

つい、だらだらすることはなくなり

 

 

 

”今日しようと考えている以上のこと”を
こなすことができます。

 

 

 

非常に効果的で
なおかつたった3分でできる方法です。

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

あなたは毎日目標を
達成できていますか?

 

 


ただ作業になっていませんか?

 

 


「めんどくさいから適当にしよ」

こう思ってはいませんか?

 

 

 

実際、受験に限らず

非常に多くの人は
目標を立てても
やる気まんまんなのは
その時だけ。

 

 

 


3日もたてば
最初の勢いはなくなって
やる気は全くなくなっています。

”三日坊主”
よく言われているやつです。

 

 

 

ダイエットにしろ、勉強にしろ
世の中の人は
たいていこうです。

 

 

 

 

そして
やる気がなくなった人は
無意識に目標を下げて
全く成長しなくなります。

 

 

 


目標を下げてしまったあなたは
一生合格ラインに届くことはありません。

 

 

 

そして、あなたは目標から逃げることが

当たり前になってしまい

一生何も達成できない

人生になってしまいます。

 

 

 

 


「今から国立に受かるぞ!」

 

 

 

 

と意気込んだ過去の自分を

裏切ることになります。

 

 

 

周りの友達は
順調に成績を上げているのに
あなたは一向に
成績を上げれず

 

 

 


むしろ成績がガクッと
落ちてしまいます。

 

 

 

一度つまずいたあなたは
もう合格の一本道に戻ることはなく

 

 

 

 

友達の合格を祝うしか
することがなくなります。

 

 

 

悲しい現実が待っています。

 

 

 

しかし

 

 


あなたが毎日
本気で取り組んで
三日で終わらず、
何か月も継続できたなら…

 

 

 

 

あなたはその目標を
達成するどころか
越えてしまいます。

 

 

 


本気で毎日勉強していると

 

 

 


「こんなにやってるやつ俺しかいない。
俺が合格するのは当たり前だ!」

 

 

 


こう思うようになり、

 

 

 


目標との距離が劇的に
縮まっていくことを体感できます。

3か月もたてば

 

 

 


「よしやるだけのことはやった!
あとは合格するだけだ!」

 


このような受験生になれます。

あなたは目標を達成できた時の
喜びを感じているでしょう。

 

 


僕は大学生ですが
今もこの方法を使っています。

 

 

 


もちろん絶対に
サボることはないですし
目標をしっかりクリアしています。

 

 

 

とても充実したキャンパスライフを
送ることができています。

 

 


あなたにも充実した受験生活を
送ってもらいます。

 

 


ではお教えします。

あなたがもうサボることをしなくなり
自分の目標を越える方法

 

 

 

それは

 

 

 

『あなたがさぼった時に
起こる最悪の事態を紙に書き出すこと』
  です

 

 

 

  
とても簡単なことです。

たとえば僕の場合

大学生の僕がさぼってしまうと

 

 


・後々抱えきれない量の課題で
 大変になって泣きそうになる

 

・周りの信頼が下がって
 友達がいなくなる

 

・先生の評価も下がり
居場所がなくなる


・最終的に単位を落として留年する


・そのうち大学も辞めて
親からも見放されクズ人間になってしまう

 

こんな感じでしています。

 

 

 

大事なのはこの紙を
いつでも見れるようにすることなので

机や携帯の待ち受けに
張っておいてください。

 

 

 


毎回勉強するときその紙を見てください。

あなたがもしさぼると
その紙に書いてある
最悪の人間になってしまいます。

 

 

 

そんな人間に
あなたはなりたいですか?

 

 

 


サボってばっかで
後々泣くはめになっていいんですか?

 

 

 

絶対にいやですよね。

あなたが目標を達成するには
サボらずに毎日真剣に
取り組むほかないんです。

 

 

 


「今日は○○ページまでする」

 

 

 


と決めたら絶対に
そこまでは本気で
するしかないんです。

 

 

 

 

手を付けるまえに
テレビや携帯を見たり

途中で横になって
放置したりするのは

 

”本気”

 

とは全く呼べません。

 

 

 

そんなことしてても
成果がでないことは
もう分かるはずです。

 

 

 

”自分で決めたことを
サボらずにすること”

 

 

 

意外と受験生で
できていない人が多いのが現実です。

 

 

 

 

なのであなたが出来さえすれば
ライバルに勝てます。

 

 

 

では最後に
あなたが今すぐに
できることをお教えします。

 

 

 

『あなたがサボったら
起こる辛いことを一つ紙に
書いてください。』

 

 

 

そして日に日に
増やしていってください。

 

 

 

多ければ多いほど
あなたはサボらなくなります。

 

 

 

それは最悪の事態になるのを
あなたが恐れるからです。

 

 

 

そうすればあなたは
毎日本気で
取り組めるようになります。

毎日毎日全力で進んでいきましょう!

 

 


では最後まで読んでいただき
ありがとうございました。