こんばんは!

英語車掌SEKIDAIです♬


現在、本日配信するYouTubeを作成しています♬


このアメブロを観てくださっている方だけに、内緒の画像を🤫




僕の動画は基本的に3分くらいで、カップラーメンのお湯を入れていただき、この動画を観てもらえればいい感じに仕上げているつもりです♬



たまに、極太麺用の5分くらいになったりしますが(笑)



そのような時間は、誤差としてお楽しみください!


最近、動画作りも楽しくなってきたので、できる限り、たくさん作ってアップしていきますので、YouTubeのチャンネル登録、いいね!



もよろしくお願い致します!

とても励みになりますので♬





今回の動画は、こちらです↓↓↓






海外の方に、お礼を言うときに、


「Thank you.」だけじゃ、


もったいないっす!!


ぜひ、この動画でおもてなしを♬


では!!