省略することができる関係代名詞の投稿和訳を締切ました | 英語上達の方程式

省略することができる関係代名詞の投稿和訳を締切ました

今日は東京でも雪が降るそうです。


本格的な冬到来という感じですね。


さて、年内の和訳メルマガも今週を含めて、

あと2週間となりました。


今週は「省略することができる関係代名詞」をテーマに

メルマガで関係代名詞について解説しています。


そして、今週もたくさんの投稿をありがとうございました。


和訳の投稿の受付を締め切りました。


明日は皆さんから寄せていただいた投稿和訳を


添削指導したものを、メルマガで公開していきます。


お楽しみに!



読者登録してね    ペタしてね


--------------------------------


■英語和訳メルマガの登録

英語和訳メルマガは自社配信に移行しました。

いつもの解説や添削タイプのメルマガは自社配信でしか配信しませんから、

まだの方は以下から必要事項を登録してくださいね↓

http://delta-scope.com/magazine.html


登録は1分もかかりませんので、簡単です。


--------------------------------


■デルタプラスのサイト

英文法 の学習サイト

大学院 の受験情報

大学院英語 に特化した入試添削講座

臨床心理士 の資格や指定大学院の受験情報

臨床心理士指定大学院の心理英語・専門科目 の入試対策講座

心理学用語 のテクニカルターム集