女性のための
オンラインTOEICコーチングは
TOEIC800点を取得して
英語のお仕事に繋げたいあなたの為の
TOEICに特化したコーチングになります。
 
 

 

 

 

 

 

【ご受講頂いたお客様の声】

 

 

 

会社員 田部絵美子さん

 

単語力の無さや簡単な文法が分からなかったので

伝えたいことが伝えられないと悩んでいました。
そんな中でイブさんのコーチングを受けて

ネイティブが使う英語も学べた他、

自分が知っている言葉とテキストに載っていた言葉の微妙な違いも聞くことができました!

 

 

 

 

鑑定士/イラストレーター
松本弥生さん

 

漠然と英語で話してみたいと思いながらも学校での英語は全く出来なかったので苦手がありました。
特にリスニング…聞き取れない!

私には無理だと思い込んでいました。
イブさんのコーチングにはあえて予習せずに臨みましたが丁寧に一つずつ確認、

褒めながら進めてくださり、緊張が解けてリラックスして楽しめました。

 

 

 

 

メンタルコーチ
佐々木いづみさん

 

希望に合ったレッスンが見つからず、

自分の発音の悪さを感じて人前で話すのが

恥ずかしいと感じたり、独学で英語学習を

継続できないのが悩みでした。
発音も大切だけど感情を出すことも大切だと助言を頂き、

これは英語だけでなく、コミュニケーション全般にいえる大切なポイントだと

改めて気づかせていただきました。

 

 

 

「今度こそTOEICで
 いい点数取ろう!」と思って



単語帳を買い、過去問を解き、
幸先の良いスタート!と思いきや
1ヶ月もすると多くの方が
その勉強をやめていってしまいます。



そんな方々が次に目指すのが
自分では出来ないからと
環境を変えようと思って
TOEICが学べる塾への
参加を申し込みます。


そこではもちろん、
TOEICのノウハウや解き方は
学べるかもしれません。


TOEICの塾はたくさんあるのに
点数が伸びている人が少ない。


その理由はTOEICで高得点を
目指すために最も重要なことは
「自分に負荷をかけること」
だからです。


自分だけで勉強してしまったり
TOEICの事だけが学べる塾へ
入学してしまうと、


「自分の今の英語レベルから
どうTOEICを対策していくか」
というスタートとゴールが曖昧

になっていってしまいます。



かといってキツすぎると人間長続きしません。


そこでコーチングを通して
あなたのレベルより少しキツイ
環境を作り出し、TOEIC本番に
本調子で挑める対策を進めていく。

それがこのプログラムなのです。

 

 

私はそんな想いで、

 

✔️TOEIC800点に到達したい

✔️TOEIC資格を使って英語の仕事で働きたい

 

こんな方に

学んでいただきたいと思っています。

 

 

そんなあなたは

イブのTOEICコーチング公式メルマガに

ご登録ください。

 

 

TOEICコーチングに興味があるあなたへ指輪

 

✔️TOEIC800点に到達したい

✔️TOEIC資格を使って英語の仕事で働きたい

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がおすすめです。

期間限定でTOEICの点数をアップさせ、

英語のお仕事に就けるようになるための

ウェブセミナーを無料プレゼント中カバン

 

 

↓バナーをクリック

 

 




口紅無料で学べるサービス一覧口紅

  1. 【イブの公式メルマガ】
    英語を使って仕事をしたい女性

    ご希望の方はこちらの公式メルマガに
    ご登録し、ご案内をお待ちください。

    無料で学べる動画講座を
    2本プレゼント手袋

    この2本の動画を視聴しただけで

    ✔︎自分の課題を見つめ直せた
    ✔︎TOEICを使って英語の仕事を
    してみたくなった


    と好評を頂いております。








ダイヤモンドその他メディアダイヤモンド











英語 起業 TOEIC 英検

英語コーチ 英語講師 英会話講師 英語の先生

TOEIC対策 TOEIC800点 TOEIC900点

女性起業家 起業女子

海外旅行 海外移住 海外ドラマ