皆さんは、コメダ珈琲に訪れたときにはどうお過ごしでしょうか。
普通だったらコーヒー一杯注文してそれから後もう一品という人が多いのではないか。
また、コンセントもあることからPC作業もしやすいのも魅力の一つである。
今回はカフェ定番の過ごし方を少し忘れていただきたい。
なぜなら今回ご紹介するものはこちらだ
このコメ牛。
この肉ダクダクが半端なくでかいということで有名らしく、自分も検証しにコメダに訪れてみた。
当初はテイクアウトする予定だったのだがその時店員さんに、「テイクアウトできますが、肉が多すぎて持つだけで形が崩れてしまうかと…(笑)」と言われてしまい、急遽イートインすることに。
店員さんにコメ牛の肉ダクダクを注文してからものの5分でやってきた
おう…半端ない大きさ…
これだけではわかんないかもしれないから自分の手と合わせてみた。
自分の手の3分の2を埋め尽くしてるのである。
これはデケゑ…。
実際これをもって食べるのは至難の業だったので店員さんにナイフとフォークを出してもらった。
これでやっとまともに食べれるのだからこの肉ダクダクは恐ろしい…。
ちなみに味は美味しかった。
甘みのあるタレが牛肉とマッチしてて、かつ量が多いから長時間楽しめて非常に魅力的な一品だった。
是非読者の皆さんも一度はこのハンバーガーを体験してほしい。
これをテイクアウトして外で食べたら大変なことになる…(笑)