悪魔崇拝者になれなかった男。【追記あり】 | Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

1人ひとりの好奇心から生きた英語が跳びだします! 
ケンブリッジ英検CPE(特級)、ケンブリッジ大認定英語教師(CELTA)、英語ガレージ☆ヒロシが英語や文化に関するご質問にお答えしまーす! メッセージでご質問を寄せてくださいませ! お気軽に!^^

 

 

『「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!』
http://tocana.jp/i/2017/08/post_14250_entry.html
 
ネットや書籍で得られる情報が、世界社会の実像を知るのに充分であることが再確認できる証言動画だよ。
(煽りやいい加減な情報源をスルーするべく単純な論理と素直な感覚でふるいにかける必要はあるけどね)
 
ごく最近アップされた動画はシリーズになってる。
証言者のロナルド・ベルナルドさんはオランダ人。
日本語に翻訳されてる動画はまだないようだけれど、上リンクの記事が動画パート1の内容を説明してくれてるよ。

バリバリの起業家だった彼は、ある人物から金融業界に誘われた。
『でも、良心をマイナス100度の冷凍庫に入れなくちゃならない。できないなら踏み入るべきじゃない』
って言われて、彼はそれを受け入れた。
いわゆる「悪魔に魂を売った」ってやつなんでしょう。
 
周囲から信用を得ていった彼は、あるとき、国外でのパーティーに招待された。
そこで子供が生贄になっているのを見た。
彼らはルシファーを崇拝する人々だった。
まさか本当に、そういう者たちがいるとは思わなかったらしい。
自分もその儀式をやるように言われて、できなかった。
 
ざっとかいつまんで、こんな感じ。
詳しくは上リンクの記事をお読みになってください。
 
パート2では、金融・銀行システムとそれによる搾取について語ってる。
基本的なことは、愛の小冊子③『愛が満ちればお金が消える』の前半で書いてあることと同じ。

 
動画のなかでは、中央銀行の上も含めた金融・政治ピラミッド体系、インフレという詐欺などについても語られてる。
(インフレ・変動相場制といった詐欺については要点から外れるので小冊子では省いてる)
 
ほかにもためになる真実・実態がちょこちょこと語られてるけれど、必須の知識ってわけじゃない。
僕たちは、今もてる知識・論理的思考・自己観察を重ねていけば充分によい価値観を練っていけるよ。
 
それを僕たち自身の在り方・生き方に反映させていったら、僕たち世界は自然とハッピーで無害なものになってく。
愛の小冊子②『愛があるならこの世は天国』で言ってるように、今の支配者がいるままでも変わってくし、彼らは寄生していられなくなる。
 
パート3から憶えてることは。
くだんの悪魔崇拝者・支配者たちは数がとても少ない。(「8000~8500人」とパート1でも言ってる)
悪者の数は少ない、問題はなにもしない善人たちだ。
って言ってること。
世をうれう活動家・発言者がみんな言うことだね。
その人たちは善人じゃなくて、黙人というべき人々だ。

私の証言など本当はいらない、世間には充分な情報がある。
子供たちが的なのだ。
生贄になっているだけでなく、インドで子供たちから内蔵が取られて世界に売りさばかれている。
子供たちのために私は立ち上がっているのだ。
といったことも言ってる。

あと、彼が今も殺されてないのは、ひとつの約束を守ってるから。
特定の個人・団体・組織などの名前をいっさい明かさない。
顔出しで配信してるのも、信憑性のためであると同時に、余計に殺されにくくするためでもあるんだろうね。

動画はこのあとも、パート4・パート5と続くみたい。
でも、これを書いてる現時点では見つからないから、まだ公開されてないんでしょう。


=====

【追記】

彼が今も殺されてないのは、ひとつの約束を守ってるから。
特定の個人・団体・組織などの名前をいっさい明かさない。

と書いた矢先に。

やっぱり、抹殺されてしまったようだよ。

『イルミナティを暴露したオランダ人銀行家ロナルド・ベルナルド、遺体で見つかる』
https://newspunch.com/dutch-banker-illuminati-dead/
Ronald Bernard, Dutch Banker Who Exposed Illuminati, Found Dead

アメリカ時間8月24日の記事。
遺体が見つかったのは、アメリカのフロリダ州セブリング。
61歳だった彼は、1年前にアメリカ国籍の人と結婚して以来そこに住んでいたらしい。

抹殺した側にとっても、いたしかたない苦渋の選択だったんだと思われる。
個人・組織の実名は明かさない、でも証言が真実でありすぎる。
殺せば彼の証言の真実味が増してしまう、でも生かしておけば社会構造・実態・庶民の立場がさらに明らかになって広がって、ついには彼らのための構造を瓦解に至らせる危険が大いにある。
それに現状として、個人・組織は特定されている。

こんな後ろめたさを抱えてなくてはならないとは、なんと痛ましい人々か。
優生思想から生まれる卑怯と冷酷さ、優生思想をもって慰める後ろめたさ。
ぶつぶつ言わずにいられない、うんうんそうだ間違ってないと納得しあう人たち。
憐れむべし。







★★注目リンク★★

★ヒロシネスの歌!★
https://www.numberonemusic.com/hiroshiness
NumberOneMusic全ジャンル総合で日本1位になりました!
世界のみんなに楽しんでもらえて嬉しい!O(≧∇≦)O

『Porno-tique EP』 ラヴィントン・レコーズからiTunes他で配信中!\(^o^)/
https://itunes.apple.com/jp/album/porno-tique-ep/id1241866873?l=en
ご利用の音楽配信サービスで『ヒロシネス』を検索も可!

Facebookページも開設!
https://www.facebook.com/hiroshiness/
ぜひ「いいね」して、今後の展開に一緒くださーい!\(^o^)/

★健康を取り戻したい方へ!★
http://amba.to/2mHBNzr
Abraham-Hicks Publications様より許可をえて和訳・配信。
有用とご判断あれば、ぜひご活用・ご推奨・ご拡散ください。

★世界挨拶運動!★
https://www.facebook.com/world.greeting.movement
Facebookを通して、世界各地から全世界へ!

【世界挨拶運動 31日31夜カレンダー】 無料です!^^
https://upub.jp/books/21002
1日の始まりと終わりに。ひと月つづくメッセージの贈り物。


★★香取ヒロシの電子書籍!★★

総計1万ダウンロードを突破しました!!
「いいね!制」で全9作を無料に設定! ぜひお役立てください!\(^o^)/
そして叶うなら、あなたの「言い値!」で僕を応援してください。m(_"_)m

★ダントツの処女作!★
===
【日本民族混交草】 8200ダウンロード突破!
http://upub.jp/books/9646 日本人みんなに知ってほしい真実。

★好評! 愛の小冊子シリーズ★
===
①【愛が行き渡る世の中を創る】 1800ダウンロード突破!
http://upub.jp/books/10571 競争はなくせる。「嬉しい」が満ちる社会になる。
--
②【愛があるならこの世は天国】 900ダウンロード突破!
http://upub.jp/books/10577 現社会での立ち位置を見出す。愛を広げていく。
--
③【愛が満ちればお金が消える】 1900 ダウンロード突破!
https://upub.jp/books/13152 循環システムをさらに描きだす。嬉しい社会は現実のものへ。
--
④【愛と呼ばれる物は何なのか】 2年半ぶりのシリーズ新刊!(2016/11/12)
https://upub.jp/books/20847 愛は物理学で解き明かされるものだった。物理的なものだから。

★ノンフィクション★
===
【あなたと、わたしと、自由な人。】 たて続けの新刊!(2016/12/12)
https://upub.jp/books/20907 1999年1月。ロサンゼルスで起こった突然のふたつの出逢い。
--
【正義とミステイク ① 逮捕・拘留 編】 さらに続けて新刊!(2016/12/18)
https://upub.jp/books/20959 2004年8月、ロンドン。逮捕から裁判に至る実体験の前短編。

★語学革命シリーズ★
===
【ネイティブみたい! 英語はつおん練習帳】
https://upub.jp/books/18160
発音という根が貧弱だと言語という樹は育たないし広がらない。
発音をやると大きく育つし広がる!
--
【ゼロから始めよう パーフェクト! 英・会・話!】
https://upub.jp/books/18264
家族いっしょに マンガで英語生活を体験!


★その他の重大記事★

『みんなを被曝から守ろうとしない政府・政治家は要らない。』
http://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12147034225.html
ほか重要記事・記事一覧リンク集。ぜひ一度ご訪問ください!

『監視・操作されてるソーシャルメディア。』
⇒事実1&2 http://amba.to/2giThBL
⇒事実3 http://amba.to/2giXrcV 【重大内容】

『国連にフクイチ問題解決への介入を嘆願しよう!』
http://amba.to/K8ms2T コピペして国連に送信!

どれも、あなたの力・みんなの力が必要です。
拡散にご参加くださいませ!m(_"_)m